FC2ブログ

富士五湖ウルトラマラソン

富士五湖ウルトラマラソンの準備が終わりました。

前日は箱根経由で行きます。
時間がないので観光は、関所跡と大涌谷ぐらいで、
温泉に入って来ます。

山中湖から受付に寄って早めにチェックインします。

マラソン当日は・・・
河口湖大橋を渡って2k程のホテル湖月に泊まるので
ホテルの前から応援です。 

ブログ訪問者のParaさんの応援グッズを作ってみました。
作るのが楽しくてついつい・・・

でもこの子たちをどのようにデビューさせていいものやら・・・
P1020040_convert_20090417231922.jpg
一番大きい横断幕?はホテルそばのガードレールにつけようと思います。

旦那様が早くくるみたいなので私たちは野鳥の森に移動しなければなりません

で、この横断幕?は、そのまま置いていくつもりです。
なので、がんばってね。

そうそうParaさん、第一関門まではがんばるって書いていたけど、
もしもしもしもしもし西浜小学校で終わりになるようなことになって、
下にバスがいますからと係りの人に言われても下まで降りてはいけません。

学校のすぐ近くの反対側に役場があります。
そこがバス乗り場です。だと思います。変わってなければ・・・
係りの人にちゃんと聞いてみてください。

私はここでランシャツランパンで寒さにこらえながら1時間もほったらかしにされた人を見ましたから・・・
違う年にも遭遇したので、そのランナーさんは難を逃れられたと思います。

私も確認したわけでもないので確かとは言えませんが、
下にはバスが止まれないし、役場にバスが止まっているのを見ました。
とにかく確認してくださいね。 

野鳥の森で旦那様を見送って
私たちはいやしの里へ
ここで時間をつぶして
また野鳥の森へ帰り旦那様を見送ります。

後はバスの時間にもよりますが 
西浜小
ゴールです。                               
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

もうもうもうもう大感激ですっ!!!e-259
嬉しくてしばし写真に見惚れてしまいました(笑
アドバイスもありがとうございます。
これは今のワタシにとってとても重要なアドバイスです。
今回はスタートする事を一番の目標に、そして次はtenkoさんに会えるようにと言う目標が出来ました! 本当にありがとうございます。

Parasさんへ

そう言ってもらえると、おせっかいしてよかったと喜んでいます。

受付で・・・私はたぶんマスクをしています。写真のブルーのてんちゃんか、うちわを身につけるつもりです。見かけたら声掛けてくださいね。

スタート地点で・・・私は行きません。旦那様は 1229 です。オレンジお帽子です。見かけたら声かけてください。

無理せず楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんじゃこりゃーーーーー!(☆Д☆)
すごいですtenkoさん!
ワクワクしました(* ̄(エ) ̄*)
この写真、PCにおとさせてもらっていいですか?(笑)
おもしろいっ!

みーさんへ

でしょ~
私も楽しくて楽しくて・・・
余り切れで作ったから不満です。白い布ならきれいだろうな・・・

おととしの福知山で、四万十で知り合った人の応援グッズ作ったんだけど
出すのが恥ずかしくて、出せませんでしたけどね・・・
今年は大丈夫と思います。

何かの参考になるんでしたらどうぞ・・・

tenkoさん、ワタシのブログにこの写真のせてもいいですか?
自慢したい~(^O^)

 こんちゃ、すご~い、うちのかみさん、かなり影響うけてますよ^^ 僕ももっと工作とか得意だったらな~、ちなみに学生の時、美術や音楽、図工は最低点でした。 花をじっくり観察したりとかほんと好きなんだけどな~なんででしょ><
 tenkoさんのアクティブさ、めっちゃ楽しいです^^

Paraさんへ

うれしいです。
でも家にあった布でつくったから、裏に模様が浮いちゃって・・・
あ~白い布にしとけばよかった。ただし書きしててくださいね(笑)
ほんとに、喜んでもらえてよかった。

あっ、私めがねもしてます・・・

トットさんへ

みーさんは絶対、関心しめすと思っていました。  失礼・・

私も学生の頃は、全然だめでした。きっとやりたいことじゃなかったからかな。
ブログはじめて、すごい視野が広がりましたね。
それと好奇心旺盛ですよ。それとプラス思考。
トットさんも、もう少し年を重ねると いいおじさんになりますよ。

Paraさんへ

私勘違いしてるかも、Paraさんの方がはやい・・・
でもこれで安心です。湖月で待ってます。

はじめまして。
paraさんの横断幕に感動しました。素晴らしい作品です。
いいなあ~、って思いました。

鯨海酔狂さんへ

ようこそ鯨海酔狂さん。トットさんのブログからお名前だけは・・・

お褒めいただきうれしいです。
人の迷惑顧みず自己満足だけで歩んでおります。

私はランナーじゃないけどマラソン大会は語れます。
これからもよろしくお願いします。

あっ私もこの前、宝塚から六甲経由有馬温泉行ってきました。
もちろん歩きです。六甲から有馬まで走りましたけどね・・・
記事にしてます。よかったら読んでください。
塩尾寺さんから5時間でした。
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示