
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2016 チャレ富士 ワイナイナ

今回の一番の楽しみ

2年ぶりにワイナイナが帰って来た

過去2回ハイタッチをしてもらっている

わりに小柄なので遠くから見つけにくい

気が付けばそこにいる

yukiさんと少し離れた位置で応援

ワイナイナがきたら知らせるから

写真をとってもらい

そのあと私がカメラを向ける。

と打ち合わせ。


ワイナイナを見つけて

yukiさんへワイナイナの連呼

そしてワイナイナに近寄り

両手でハイタッチ

20160423000001_2016050209533262a.jpg

・・・・・・・・・・・

でもワイナイナとの証拠写真になりますよね

このちょっと前に両手でハイタッチしたんだから・・・

そこのカメラ目線で握手しているあなた、見てたでしょ

写真持ってていいから一言残しなさいよ。

yukiさんありがとうです

この時撮ったのが

20160423204501.jpg


次は丹後

丹後は賑やかになるとか・・・

チャレ富士みたいに応援できないけど

2回、3回、ゴールもあり

のぼり、横断幕で応援しますよ。

オレンジぐらい出せるかな・・・

でもエイド近いところだからな・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
