
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2016 チャレ富士応援 応援&エイド

今回のチャレ富士は応援&エイド

ちゃんとおもてなしができるか・・・

応援が楽しめるか・・・

とても心配だったけど

応援はお名前で応援する人が少なかったこと

ほとんどyukiさんの知り合いだったこと

なのでずっと気を張ってなくてよくて

エイドは飲み物以外出しっぱなし

yukiさんには大変お世話になりました。

私は前半、応援に没頭できました。

というわけで今回写真は減

まずは

20160423203101.jpg

ふらっとさん

さすが2回目とあって横断幕の前へ

自らスタンバイしてくださいました。

ありがとうです。

20160423210901.jpg

遠くに黄色いライオンちゃん発見

私は気づかなかったけどリンガンガーさんと

20160423211002.jpg

なんと仲良くランでブー

お決まりの横断幕撮影・・・

すみませんそれ、ワイナイナ用でした・・・

20160423211003.jpg

お決まりのジャンプもしてくださったのですが、

のぼりと・・・写真ありません・・・すみません


20160423222201.jpg

そしてだれやねんさん

遥か向こうに黄色い物体発見していたのですが

一端空き地に姿を隠す

おいおいまた何かたくらんでいるのか・・・○○ション?

でもすぐに出てきて・・・よかったよかった

20160423222202.jpg

こちらもジャンプしてくれたけど・・・

20160423222203.jpg

きっと前日の疲れが・・・

20160423222204.jpg

今年も会えてよかったよ

20160423222205.jpg

お決まりののぼりと撮影

死んでました・・・いえ元気そうに見えたけどね

言い訳ばかりしていましたが

対岸での再会を約束しておきました。


そしてここでエイドを片付けながら

最後まで応援

最後尾が車とともにやってきた。

コーラが2カップ残っていたので

最後尾車のお二人にサービス

ちょっとして一人の男性が最後尾車に話しかける

男性「ここのもですか?」

最後尾車「ここは個人でやっているのでいいです」

あーゴミね

ちゃんときれいにまとめていたので

持っていてくれてよかったのに

みんな喜んでくれたよ~

まぁゴミは湖月が引き取ってくれました。

ほんとありがとうです


お風呂に入ってゆったりしてたら

ウトウトしていた

旦那の50k通過のラインで起こされて

対岸の応援に行く

2時ぐらいに着いたかな。

午前中は暖かったけど

めちゃ寒くなってる

薄手のダウン持ってきてよかった

でも寒い

旦那は3時までに通過

応援は楽しいけど寒い

一列にゆるい上り坂を登るランナー

一人一人に声をかける

歩いていた人が走り出したり

うちわを見て喜んだり

4時・・・

寒い、そろそろ帰ろうかなと思うが

列が切れない

ここで片付けたら

後から来る人、ちょっとがっかりするかなと

勝手に思い

5時には帰ろうかなと思っていたら

黄色い物体発見

帰って来た・・・

寒さなんて吹っ飛んだよ

やっぱりここでも少しお話してくれてありがとう

誰やねんさんを見送り

私もそのまま帰路へ

かじかんだ手で電チャリのハンドルをにぎり

河口湖大橋を渡り温泉へ

旦那も帰ってくるというので

フロントに鍵を預けるとき

若い子に「きっとメダル見せびらかすから3湖ですよねって言うのよ」

フロントに鍵をもらいに行ったら

ちょうど旦那が帰ってきてて

若い子はよー言わなかったみたいだが

そこへおかみさんが出てきて

「3湖よね、次は5湖ね」

さすがおかみさんでした。



今回新作の

タッチ手袋は効果あり

手袋を見て、笑ってくれて、タッチしてくれる

そしてここでは

よーがんばったのうちわ

女性ランナーさんが涙ぐんでたよ

今回も知らないランナーさんから

ありがとうをたくさんもらった

素敵な笑顔もたくさん見た

朝からありがとう・・・とか

おばちゃんもよーがんばった・・・とか

だからやめれないんだな応援

知り合いのランナーさんと会える喜び

知らないランナーさんと声かけあえる楽しみ

だからウルトラの応援続けたいです。




ところで今回の私の課題

ワイナイナはどうなったのでしょう・・・

つづく
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
