
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2016 チャレ富士応援 当日

1週間前の今頃・・・

四日市の日産だったな~

もう1週間たったんだな~



チャレ富士当日

昨夜、炊飯器に予約設定をする

時間の設定の仕方を忘れてだいたいの時間で設定

なんか不安で寝れない

いや寝ていたかもしれないが寝れない

何回も起きてしまう

3時前にトイレに行ったときに

予約を無視して炊飯ボタンをオン

4時起床だからOK

そのあとぐっすりでした。


4時起床

5合のおにぎりを作る

型に入れてパコって一度に10個

おかまが空いてもう5合準備

おにぎりに海苔のお洋服を着せる

20160424050007 (640x323)


オレンジを洗って3つの容器分だけカット

残りはクーラーバックに氷とIN

旦那の準備もできた頃

yukiさんからライン

炊飯ボタンをON

横断幕セットをもって玄関へ

旦那の車と入れ替えようと思っていたら

ちょうど一台分空いていてラッキー

yikiさんに手伝ってもらって・・・

私写真を撮る余裕がなくて・・・

yukiさんありがとうです

20160424050003 (640x360)

20160424050004 (640x360)

20160424050005 (640x360)

20160424050006 (640x360)

横断幕設置完了


部屋へ帰ってyukiさんの1升と私の5合のおにぎり作り

二人で楽しく作りました

荷物の片づけをして温泉、朝食

そして台車てんこもりの荷物をスタンバイ

20160424050001 (640x360)


おにぎり・・・2升yukiさん分含む

オレンジ・・・40こぐらい

水・・・・・・・・6本

コーラー・・・8本

氷・・・・・・・・6袋

お菓子・飴

おにぎり・オレンジは完売

水・コーラーは3本づつ余った

氷は解けたのを使ってほとんどなくなる

お菓子、飴は一袋づつでいいかも。

次はいよいよ応援編
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
