
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2016 チャレ富士応援 出発

今年のチャレ富士

応援&エイド

2010年にもう社会人の娘と

大学生の息子と

私の両親で私設エイドをした

車は6人乗るのでお菓子など大きなスーツケースで送ったな・・・

やっぱり水などは現地で買い大変だったな

じゃなぜこんな大変なことをしたいのか・・・

それはやってみないとわかりませ~ん

前回は飲み物とお菓子など

飲み物はよく売れたな~

子供たちは飲み物から離れられなかった

そんなんだから一人は無理と決めつけていた

一緒に応援するyukiさんがおにぎりを作ると聞く

ならば私もとしまっていた炊飯器を引っ張り出して・・・

普段はガスで炊いているので・・・

yukiさんは1升炊きだから大丈夫よと言ったけど

エイド魂がフツフツ・・・

ただでさえエイドがさびしいチャレ富士

やるっきゃないでしょう

おにぎりなら作っておけば出すだけ

つきっきりじゃなくてもいい

じゃオレンジも切っておけばいい

前半オレンジ中心で後半飲み物にしたら

私も前半応援に集中できる

いぇyukiさんがエイドしてくれたから

応援に集中できました。ありがとうです。

ということで・・・

20160421195303.jpg

お菓子8袋

飴8袋


20160421195304.jpg

おにぎりとオレンジの準備

20160421195305.jpg

現地でオレンジ、飲み物、氷を買うため

それと私の応援グッズ

今年は新作も・・・

20160421195301.jpg

全部でこんな感じ

20160421195302.jpg

忘れてはいけない横断幕

それに自転車と炊飯器

ということでまだ出発できませんでした。

つづく
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
