スポンサーサイト

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2016 チャレ富士応援 無事帰ってきたよ

昨日 山梨から無事帰って来ました。

高速降りてすぐ自宅なんですが・・・

今回は自宅を通過して日産へ直行

まだまだ私たちのチャレ富士は終わってなかったのです。

四日市においてきたマイカー

今回、旅の足になったレンタカー

その他もろもろ・・・


行きの高速でタイヤ拾っちゃって

5時間足止め

私たちは何もなくて

旦那の完走。

私のエイド大成功。

もうめちゃくちゃ楽しかったです。

宿のおかみさんに

そんなことがあったのに来るとは・・・

と言われたよ

いやくるでしょう

お宿も、ウルトラも楽しみにしていたんだから


結果良しのマラソン旅行でした

ボチボチと行きの高速から記事にしていこうと思ってます


 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
