2016チャレ富士応援プラン

2016年04月16日01:00  富士五湖ウルトラマラソン 写真あり


2016 チャレ富士、応援させてください!

資格・・・2016 チャレ富士を走る人・応援する人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕とのぼりでお迎えします

     さらに富士山をバックに記念写真も・・・あるかも・・・

     さらにさらにtenkoの元気おすそ分け


是非是非お名前お待ちしております!!!!!!

ちょっと気になっているあなた

お友達も走るけどな~って

過去に遠慮しちゃって

ちょうど湖月のあたりから調子悪くなってリタイヤ

翌年、名前いれさせてもらって見事完走。

ってランナーさんもいます。

勢いでポチってお願いします。



今回はyukiさんと応援。

yukiさんがおにぎりを作ると聞き

以前から手のかからないものを出したいなと思っていた・・・私

あれは・・・これは・・・といろいろ考えてしまう。

おにぎり・・・

オレンジ・・・

飲み物・・・

お菓子・・・

あめ・・・

チョコレート・・・

一番の問題はお天気

10日間予報では暑くなりそう・・・チョコはやめとこ・・・

衛生面もしっかりしなきゃ・・・で

おにぎり

で、ポチりました。

私設エイド・・・まだ決定ではありませんよ・・・

したいなーと思っているだけ・・・



朝は旦那と一緒に起きて

私は横断幕を取り付けます

yukiさんとおにぎり作って

準備ができたら温泉

7:00 朝ごはんを食べて

食べ終わる頃にランナーさんがチラホラやってくる

7:30にはスタンバイ

yukiさんは移動応援

私は最後まで湖月で応援

お昼はいつものようにダヤンで

温泉に入って少しお昼寝して

対岸の広い道のちょっと手前で応援します。

富士山見えたら大通りの方がいいかな。

お天気いいといいなー

トラックバックURL

http://tenkotenko3.blog54.fc2.com/tb.php/704-28c9e082

前の記事 次の記事