スポンサーサイト

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2016チャレ富士応援プラン

2016 チャレ富士、応援させてください!

資格・・・2016 チャレ富士を走る人・応援する人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕とのぼりでお迎えします

     さらに富士山をバックに記念写真も・・・あるかも・・・

     さらにさらにtenkoの元気おすそ分け


是非是非お名前お待ちしております!!!!!!

ちょっと気になっているあなた

お友達も走るけどな~って

過去に遠慮しちゃって

ちょうど湖月のあたりから調子悪くなってリタイヤ

翌年、名前いれさせてもらって見事完走。

ってランナーさんもいます。

勢いでポチってお願いします。



今回はyukiさんと応援。

yukiさんがおにぎりを作ると聞き

以前から手のかからないものを出したいなと思っていた・・・私

あれは・・・これは・・・といろいろ考えてしまう。

おにぎり・・・

オレンジ・・・

飲み物・・・

お菓子・・・

あめ・・・

チョコレート・・・

一番の問題はお天気

10日間予報では暑くなりそう・・・チョコはやめとこ・・・

衛生面もしっかりしなきゃ・・・で

おにぎり

で、ポチりました。

私設エイド・・・まだ決定ではありませんよ・・・

したいなーと思っているだけ・・・



朝は旦那と一緒に起きて

私は横断幕を取り付けます

yukiさんとおにぎり作って

準備ができたら温泉

7:00 朝ごはんを食べて

食べ終わる頃にランナーさんがチラホラやってくる

7:30にはスタンバイ

yukiさんは移動応援

私は最後まで湖月で応援

お昼はいつものようにダヤンで

温泉に入って少しお昼寝して

対岸の広い道のちょっと手前で応援します。

富士山見えたら大通りの方がいいかな。

お天気いいといいなー

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

昨年はお世話になりました。
今頃応援されてるころですかね。
来年はまた皆さんとお会いできたらと118キロ出れるよう頑張ります

さかおRさんへ

コメントありがとうです。

今回はとてもさみしい大会でした。
なのでエイドを久々にしたら、とても楽しかったです。
来年はどうしようかと考え中。

でもね、すごく大変なこともあって河口湖に到着していなかったかもです。まぁ結果すべて良しでした。

来年お会いできるとうれしいです。
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
