
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

チャレ富士応援 横断幕・のぼりお名前編

2016 チャレ富士、応援させてください!

資格・・・2016 チャレ富士を走る人・応援する人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕とのぼりでお迎えします

     さらに富士山をバックに記念写真も・・・あるかも・・・

     さらにさらにtenkoの元気おすそ分け


是非是非お名前お待ちしております!!!!!!

ちょっと気になっているあなた

お友達も走るけどな~って

過去に遠慮しちゃって

ちょうど湖月のあたりから調子悪くなってリタイヤ

翌年、名前いれさせてもらって見事完走。

ってランナーさんもいます。

勢いでポチってお願いします。



さて、名前入り横断幕、のぼり

ほぼ完成です。

まだ応援許可をいただいてない方もいますので・・・

まずはのぼり1号

P1120555.jpg

やっぱり、隠しておきます・・・

P1120556.jpg

下3枚は仮止めです

旦那と応援組なので最後に付けます。

まだ余白があります。



のぼり2号

P1120552.jpg

チームfujiyamaを中心にしたのぼり

P1120553.jpg

こちらも余白あります。

右端の布は通過時間を書く予定

リピーターの人は昨年の通過時間を

ボールペンで書いておきます。




そして・・・横断幕

P1120564.jpg

P1120563.jpg

P1120562.jpg

あっ 消し間違い・・・まっいいか・・・

ここでちょうど布が終わった・・・けど

P1120565 (640x480)

これもつけないと・・・

付けたす布は短いのでいいか・・・

またまた長い布にするべきか・・・


次は応援プランです
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
