
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2016 チャレ富士 名前入り横断幕

2016 チャレ富士、応援させてください!

資格・・・2016 チャレ富士を走る人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕とのぼりでお迎えします

     さらに富士山をバックに記念写真も・・・あるかも・・・

     さらにさらにtenkoの元気のおすそ分け


是非是非お名前お待ちしております!!!!!!

ちょっと気になっているあなた

お友達も走るけどな~ってあなた

早くポチってお願いします。




さて、応援準備着々と進んでおります

20160331223011.jpg

いつもならウルトラで大変お世話になっている

この方から始まるのだけど・・・

今年は

20160406062103 (640x480)

20160406062104 (640x480)

これだけアピールしたら気づいてくれるよね・・・

そして

20160406062105 (640x480)

20160406062106 (修正)

ハートのオレンジは人を通して許可を得ましたが・・・

昨年は鍵コメだったかな・・・なのに名前バンバン出してたし・・・

ブログ訪ねてもチャレ富士に触れてないし・・・

まっ 参加すること間違いないのでよかったよかった。

ちなみに一文字減って新調しました。


あと、リンガンガーさんからお名前いただいて

すでに作成済みですが許可をいただいてからと思ってます。

そのうち許可の催促に行くかもです。

つづく
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今年も応援、ありがとうございます。
tenkoさんポイントに着く頃は、
昨年より30km多く走っているので、
大分疲れていると思います。(^_^;)

だ○や○んさんも100km走りますよ。(^_^)

ふらっとさんへ

コメントありがとうです。

昨年はあまりにもたくさんの人で
誰が誰か…状態でした。

今年はyukiさんと一緒に応援できるということで
とても楽しみです。

全力で応援させていただきます。
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
