
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2016 チャレ富士 とりあえず横断幕

2016 チャレ富士、応援させてください!

資格・・・2016 チャレ富士を走る人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕とのぼりでお迎えします

     さらに富士山をバックに記念写真も・・・あるかも・・・

     さらにさらにtenkoの元気のおすそ分け



是非是非お名前お待ちしております!!!!!!

ちょっと気になっているあなた

お友達も走るけどな~ってあなた

早くポチってお願いします。



今回の応援グッズの一つ・・・横断幕

20160331223001.jpg

グルグル巻いてこんな感じ・・・

7m、6m、5m等・・・小さいものを入れると

25m近くあるかな・・・

今回は応援する人が少ないらしい

寂しくない様にいろいろ書いてみた

20160331223002.jpg

20160331223003.jpg
で、一枚


20160331223004.jpg

20160331223005.jpg

20160331223006.jpg
は・・・
20151129111802 (640x480)
富士山マラソンで作ったもの。



20160331223008.jpg

20160331223009.jpg

そして今回、こんなのを作ってみました

2010年にも作ったのだけど

ワイナイナの方が速く来ちゃってアピールできんかったよ。

今年はサインペンを持って頑張るぞ。



そして・・・

20160331223010.jpg

20160331223011.jpg

お名前 付けていきます。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです(*^^*)
どんどん国際的な応援に
なっていますね〜!

チャレ富士は行かないけど
丹後はエントリーしました
ウルトラは1回だけのつもりだったん
ですが、マラニックみたいで
面白くなってきました(*^^*)
お会いできるのを楽しみにしています

えむさんへ

コメントありがとうございます。

チャレ富士前なのに閑散としております。
すでに10人ほど名前はいただいているんですけどね・・・

のぼり1枚では足らずもう少しいれば2枚にしたいところです

やっぱりウルトラはまりましたね。
丹後パンフレットちょこっと写っていたので盛り上がりましたが
旦那・・・申し込みしたのかな・・・確認しておかなければ・・・
応援してます
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
