
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 丹後ウルトラマラソン 応援Ⅷ

浅茂川でえむさんを見送り、

横断幕を片付け

いつものように温泉に入り

いつものようにビールをいただき

少し横になってお昼寝

今年の旦那は前半調子がいいみたいだったので

ゴールするかなって・・・

昨年はお風呂から出てきたところで

バス乗ったメール

今年はまだなく、順調に10kごとのスタンプが届く

ゴールでみんなをお迎えできる予感・・・

ワクワクで少し早いけどゴール近くの応援ポイントへ

コース直進の正面でお迎え

のぼりも用意したけど風で倒され断念



20150920151401 (640x479)

15:14 し~やんさん

し~やんさんの手でやべっちさんの顔が・・・

モザイクいらんね~

20150920151402 (640x479)

15:14 やべっちさん


二人を見送ったあと

旦那からのメールに気づく

15:11 碇高原出前で就寝切れになりました。バスに乗りました。

と間違いだらけのメール

えっ、えむさんが4時ぐらいにゴールするのに~

しかも、もうバスに乗ったって・・・

ドキドキしながら黄色いシャツを探します。


20150920154602 (640x479)

15:46 えむさん

20150920154603 (640x480)

よかった。

予定時間よりも速い到着です。

来年も走るんだろうな~

来年も応援するよ!!



16:10 旦那バスで到着

16:20 応援終了

今年も楽しく応援できました。

はじめましての人はまだまだわかりませんが

ぐゎTのおかげで、リピーターさんはほとんどわかりました。

次もわかるかどうか心配ですが

応援させてくださいね。

チャレ富士、丹後でお待ちしています。

ありがとうございました。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 丹後ウルトラマラソン 応援Ⅷ

20150920101001 (640x479)

10:10 カブトムシさん

昨年は足を引きずるように

痛々しいお姿でした。

今年は、転げ落ちるように

元気よく駆け下りてきてこのガッツポーズ

大丈夫かと叫んでいました。

しかも写真は頭が切れそうなのばかり・・・

連写にしていてよかった

20150920101002 (640x479)

20150920101003 (640x480)

今年は、とても素敵な笑顔をありがとう。


10:13 ストラトさん

20150920101301 (640x480)

これまた最高の笑顔で登場です

うん?海舟の前でゲットしたストラトさんとなんか違うな~

ここでは横断幕の名前で確認したから間違いない

じゃ・・・あれは誰???

なにか気づいた人教えてください。

20150920101302 (640x480)

100k終了しました。

あとはえむさんだけ。

昨年は超暑くて、お風呂を連呼していましたね。


11:17 えむさん

20150920111701 (640x479)

サングラスをしているのでいいかなと・・・

とてもいい顔しているし・・・

20150920111702 (640x480)

20150920111703 (640x480)

女性らしくきれいに走ってますね。

姿勢がきれいで惚れ惚れしました。

と、ダヤンのお礼です。←ウソウソ。↑ほんまやで~


浅茂川応援は終了です。

後は温泉に入って、ビール飲んで、お昼寝して

旦那の様子を見ながらゴール地点へ

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 丹後ウルトラマラソン 応援Ⅶ

海舟の前で山ちゃんに会えなかったのが残念です。

きっと雨が降り始めてバタバタしているころ通過したのかも。

サトさんとりょうたさんはゆっくりお楽しみランだから浅茂川で会えるでしょう・・・


そして浅茂川にワープ

到着してすぐ

井出さん発見

ドナルド帽も被っていないし

応援グッズもまだ。

とりあえず大きな声で名前を呼んで

気づいてもらえた・・・なので写真なし。


9:40 らぴゅたびとさん

20150920094001 (640x479)


9:44 カステランさん

20150920094401 (640x479)


9:49 ユキさん

20150920094901 (640x479)


そして 9:56 旦那 

20150920095601 (640x479)


9:56 サトさん・りょうたさん

旦那を見送ったすぐ後に来ました

20150920095602 (640x479)

20150920095603 (640x479)

二人でなんだかんだといいながら

しっかり遊んで行っちゃいました・・・

そして・・・・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 丹後ウルトラマラソン 応援Ⅵ

8:32 カステランさん・ユキさん・らぴゅたびとさん

20150920083201 (640x479)

パタパタと黄色いシャツを発見

うしろの方に、らぴさんが覗いています。

写真も何枚か編集してつもりだったけどこれ1枚

どこへいったのだろう・・・

でもこんな素敵な写真がありましたよ

20150920083301 (640x564)

ありがとうございます。

この時、旦那も通過。

全然気づかなかったよ。

でもって私の移動スイッチON

のぼりはこのまま残しておいて、一端お宿へ。

自転車を出して、トイレに行って

出発前に幟付近を確認

ぐゎT発見

8:50頃かな カブトムシさん

よかった、会えて・・・

山ちゃんと、サトさんと、りょうたさんが確認できなかった。残念

私も急いで浅茂川へ

本当にワープできたらいいのにな・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 丹後ウルトラマラソン 応援Ⅴ

ここからはお名前とお顔一致しているか自信ありません。

それからどんな会話をしたのか記憶にありません。

間違っていたらすみません。教えてくださいね。


8:07 えいたろうさん

20150920080701 (640x479)


8:17 井出浩一さん

20150920081701 (640x479)

20150920081702 (640x512)

素敵な笑顔をありがとう


8:19 ストラト?さん

20150920081901 (640x479)


8:26 ターザンさん

20150920082602 (640x479)

昨年もこのお姿で走っておられました。

おもしろかったので声かけて写真もパチリ。

行きもご挨拶して

今回「覚えてくれてありがとう」と声かけたら

目立つからねって

いえいえあなたの方が目立ってますよ。

来年も会いたいですね。

浅茂川でもお会いできました。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 丹後ウルトラマラソン応援Ⅳ

朝、お友達になった人と一緒に応援

7:44 リンガンガーさん

20150920074401 (640x479)

一緒に応援している人に

この人跳ぶからね。1,2,3

20150920074402 (640x510)

と、ここでもピンボケ・・・ど~もすみません。

本当にタイミングよく跳んだから大うけでした

近くにいた応援の人もびっくりですね

お決まりのポーズをありがとうです。



雨がポツポツと

大したことないだろうと思っていたら

まさかのどしゃ降り・・・

リュックにレインコート入れていたのに

わざわざ出してきたよ・・・

折り畳みに傘があってよかった。

移動用に用意していたリュックを濡れないように

足で挟み込んでみたが、見る見るうちに・・・

浅茂川、断念と頭をよぎる・・・



8:06 誰やねんさん・まちゃさん

20150920080601 (640x479)

仲良く到着。

ほら、こんな感じで降りました。

このころ少し小降りになってきたけど。

20150920080602 (640x479)

20150920080603 (640x479)

誰やねんさんと少しお話して

まちゃさんと、念願のハグで

改めましてのご挨拶・・・

さてここからがはじめましての方々が。

タイムを書き込むにも布がぐしょぐしょで

書けません。

写真のみで手さぐりです。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 丹後ウルトラマラソン 応援Ⅲ

朝一番の応援を済ませ・・・


朝ごはんを食べてすぐに応援ポイントへ

旦那が来たらそのまま浅茂川へワープ

なので部屋をきれいに片づけて

忘れ物のないよう準備

朝ごはんは7時半から

7時には準備ができ2階のロビーへ

昨年はここからランナーたちを見ながら

きっちり30分まで待って行くと

何組かが食事中


なので今年はロビーからすぐに食事会場へ

誰も食べていないが、準備はほぼ完了みたい

なので仲居さんに声かけて、かなり早い朝ごはん

いつもは食べやすいものだけ流し込み

食べた気にならないまま応援へ


今年は気持ちは焦っていたけど

少しゆっくりご飯をいただけました。



なので・・・今年は会えました

20150920072702 (640x479)

7:27 し~やんさん

めっちゃ素敵な笑顔をありがとう

時間は私のカメラの時間。なぜか携帯と3分差

20150920072704 (640x503)

のぼりの前でも。

でもし~やんの足は先を急ぐようでした

20150920072705 (640x504)

えっ!もう一枚撮るのかよ。もう行きたいんだけどな。

って体が言っている感じでしょ(笑)


7:39 やべっちさん

20150920073901 (640x479)

20150920073902 (640x479)


あ~ごめんなさい!!

まさかのピンボケ。

20150920073903 (640x479)

よかったです。

こちらは無事で・・・



 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 丹後ウルトラマラソン 応援Ⅱ

2015.9.20(日)

3:30頃だったかな旦那お宿を出発

私はもう少し夢の中へ

4:30 スタート

私もそろそろ準備へ

あらかじめセットしていた幟を担いで応援場所へ

まだ誰もいない・・・

部屋に戻って外を見てみるとボランティアの人が来ている。

応援グッズを持って再び応援場所へ

もう1週間・・・記憶も・・・薄れて・・・

でもドナルドの帽子はいつになく躊躇なしでかぶっていた

私も成長したな。。。

コースが少し変わって突然ランナーが現れる

ぼやぼやしてられない。



5:25 し~やんさん

応援4回皆勤賞の常連さん

しかも過去にコメントのやり取りも・・・

思わず両手をかざしてハイタッチ・・・

が・・・ハグをしてしまった・・・

久しぶりのドキドキで私の応援ははじまった。


5:32 リンガンガーさん・やべっちさん

リンガンガーさんはリンガンガーさん初ウルトラからのお付き合い

と言っても最初はすれ違いばかりだった。

この形の応援はリンガンガーさんが背中を押してくれて始まった。


やべっちさんは昨年の丹後と2回目

まだまだ、誰だっけで応援させていただきます。


5:42 誰やねんさん・まちゃさん

今年の丹後は正装の誰やねんさん。

誰やねんさんも皆勤賞。

しかも過去に何回か遭遇していた。

あの恰好ですからね・・・いえ仮装でもばっちりです。


まちゃさんは昨年の丹後と2回目。

まちゃさん的には最初のチャレ富士と3回目ですね。


このあとすぐにらぴゅたびとさんかな

実は時計を忘れてしまって、

手には応援グッズ、携帯見ながら記録取っていたけど

ランナーが多くなってきて断念。

らぴゅたびとさんは3回目。

最初のチャレ富士参加後のお付き合いですね。

それぞれにいろんなつながりがあります。


ここからはタイムを取っていないからお名前だけ。

順番もバラバラです。


井出浩一さん

昨年の丹後と2回目。

独特のパンツとワラーチでバッチリ。


山ちゃん

昨年の丹後から3回目。

ぐゎTじゃなかったら、誰やっけかもですが

これからもよろしくです。


えいたろうさん・カステランさん・ストラトさん・ユキさん
はじめましてなので、誰?

ユキさんは女性だと思っていました。

私、右の耳がほぼ聞こえないんです。

なので名前何度も聞き直してごめんなさいね。

また次も誰?って聞くのでよろしくです。


そして旦那



5:52 カブトムシさん

カブトムシさんも皆勤賞。

残念ながら今年のチャレ富士では会えなかったけどね。


全員通ったかなと考えてみると

あれ?サトさん通ったかな

サトさんだったら、もうとっくに行ってるよな・・・

ま、まさかのスルー・・・


5:57 サトさん・りょうたさん

よかったよかった。

サトさんは昨年の丹後から3回目

りょうたさんは今年のチャレ富士と2回目


これで全員通過

さすがぐゎT!

ちょっと黄色いTシャツが増えてきたけど

まだまだ目立ちます。

恐るべしぐゎT!!!

間違いがありましたらご指摘ください


同じように応援に来ている人とお話ししました。

旦那さんが昨年60k

今年は100kに挑戦

この女性もランナー

少しお話して復路もご一緒することに・・・


朝ごはんは7:30

朝ごはんと応援移動の準備にいったんお部屋へ。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 丹後ウルトラマラソン応援

2015.9.19 (土)

丹後は近いから普通に起きて出発

旦那なんか朝、準備しているから・・・信じらんないや

9時出発

今年はシルバーウィークとやらで渋滞にはまらないよう

三田まで下道を行きスムーズに天橋立

しかし、いつもの駐車場が

空き空きなのに満車・・・

いつものようにちょこっとはやいお昼

いつもおいしくいただいていたバーガーは

昨年、パサパサしていてがっくりだったので

今年は海鮮丼

やはり橋のそばで・・・

20150919111001 (640x480)

今年は宮津からピストン船が出ているので

何回も橋が開きました。

20150919111002 (640x480)

20150919111201 (640x480)

お得でした。

いつものようにフルーツ王国で

お宿でつまみ食い用のブドウを買って受付へ。

と、その前に大仕事

20150919134701 (640x480)

昨年は草がボウボウだったので

今年も草刈りを覚悟していた旦那・・・

今年はきれいになっていました。

草刈りすると全身がかゆいんだな~

昨年は汗ダクダクだったけど

1:47 取り付け完了

駐車場に着いた頃、リンさんからのラインに気づく

昨年はお仕事で受付では会えなくて残念だったけど

今年はたくさんお話ができました。

リンさんは七竜峠を走ると言っていましたが

翌日えむさんの証言がありました。


私たちは、いつものように焼きそばを食べてお宿入り。

幟もすぐに付けれるようにして8時消灯

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 丹後ウルトラマラソン ありがとう

丹後から無事帰って来ました。

お天気も暑すぎず、寒すぎずでよかったのでは。

雨は降るだろうなとは思っていましたが・・・

パラパラではなくまさかの・・・

そんな雨にも負けず

いつものように楽しく応援してきました。

旦那は碇高原手前で時間切れ

前半調子よかったんでゴールできるかなと・・・

みんなのゴールを見届けることができるかなとワクワクしていましたが

し~やんさん、やべっちさん、えむさんのゴールを見届け終了



そしてみなさん

ありがとうございます。

色紙、頂きました。


20150921193803 (640x480)

20150921193804 (640x480)


こんなかわいい色紙初めてです。

ハードル上げましたね。

次も期待しています・・・なんてね

本当にありがとうございました。

これからもよろしくです。


またボチボチと更新していきます。

なかなか更新しないブログ覗いてください。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 丹後ウルトラ応援します

2015丹後ウルトラ 応援します

茨城や宮城では大変なことになっています。

他人ごとではありません。

我が家も武庫川というまあまあ大きい川の近くです。

大雨の後にちょこちょこと何かしらあるみたいですが

我が家が被害にあったことはありませんが

少し考えさせられました。



2年前の丹後ウルトラのときに台風が来ちゃって

帰りが大変でした。

灼熱の丹後がうそのようでした。

今年もお天気に恵まれますように・・・



さて横断幕ですが、

やっと昨日から取り掛かりました。

実は私の昼寝布団をパッチワークでチクチクしていまして

横断幕しなきゃと思いつつ

キリのいいところで一週間前・・・

リンガンガーさんやえむさん情報で

リピーターさんばかりで作成楽勝

使い回ししているからみんなくたびれてきたな

はじめましてさんと比べると違いがよくわかる

次の富士五湖までなんとかしよう

チクチク、ヌリヌリ

名前を見ながら作業をしているとやっぱ楽しいね

201509111732001.jpg

201509111732002.jpg

まだ縫い縫いしていませんが

こんな感じで

浜詰エイドの近くのお宿海舟の前で応援しています

201509111738003.jpg

201509111738004.jpg


こちらはお披露目できるかわからないですが

浅茂川エイド近く予定です。

実はコメントいただきながら

うっかり忘れそうになったお方が・・・

危ないところでした・・・

お名前のチェックお願いします。

まだ少しだけ余裕あります

秘かに募集もつづけております

よろしければどうぞ・・・

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
