
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士 第3応援ポイント勝山

気が付けば・・・・

チャレ富士まだ終わっていませんでした。



ステラをやめて

富士山の見える八木崎公園でもよかったけど

勝山へ

もうすでに記憶がない・・・

車内から雅さんを見つけたから次はし~やんさん??

前方からぷーさんが来た。

遠目で顔は確認できなかったので

だれやねんさん、プーさんだった?

と、えむさんに確認するが定かでない・・・

二人ともすでにお疲れ状態でした・・・


20150419142701 (640x479)

あーだれやねんさんでした。

20150419142702 (640x479)

今回も座り込んでの休憩をいただきありがとうございます。

ランナー的な会話はチンプンカンプン

ただ応援させていただき喜んでいる私をお許しください。



そしてし~やんさん

20150419152501 (640x479)

今回はえむさんのおかげで3回も会えてよかったです。



写真はないですがあの人やこの人

たくさん応援できました。

2時間以上いたのかな

気温も下がり、湖からの風が冷たく

右半分が凍えておりました。

3時半起きで楽しかった応援も12時間以上

私たちも限界が・・・

しばらく座り込んでの応援

そんなこんなで遥か彼方に

元気のいいランナーが道の駅に急ぐのを確認

リンガンガーさんです。

20150419162001 (640x479)

20150419162002 (640x479)


湖月でお迎えしたメンバーで到着。

4人での素敵にポーズにもシャッターを押せず残念でした。

ココでの任務を完了した私たちもゴールへ・・・・



自動車にもどり、トイレに行くため荷物を載せているとき・・

私、やっちゃいました・・・

12月に来た車に4センチほどの傷をつけてしまいました。

首からぶら下げていたカメラで・・・



とりあえず、旦那に何も言わずトイレへ・・・


しかし・・・トイレから出てくると

傷のついた助手席のドアの前に旦那が・・・

みつかっちゃったか・・・・

ドキドキしながら近寄ると

ロックできない・・・とか

ホッ、まだ気づいてない。

よかった・・・

旦那はトイレへ。

車に乗り込みロックしてみるとできたし・・・

旦那はいまだに気づいていないみたいだ・・・

うちの車いっつも埃だらけだから気づかないのかな・・・




ゴールに向かう道中

リンガンガーさんら4人を応援

コースを走りながら誰かいないかと・・・

でも誰を見つけたか忘れた・・・

えむさんをゴールに届けて

帰りもコースを逆走

今度は顔が見えるので見つけやすい

でも誰に会ったか定かでない。

と、リンガンガーさん発見。

車から身を乗り出しハイタッチを試みるが

誰か一人だけできたかな・・・

河口湖まで応援しながら帰る・・・

私のチャレ富士は終わりました。

お風呂に入って食事。

食事の後はいつものようにラウンジへ

いつものようにフルーティーなカクテル

締めのお酒inココアが飲みたかったけど・・・

脳が寝なさいコールしていたのか

体がふわふわして酔っぱらったみたい。

部屋に帰りそのままお布団inで朝まで爆睡でした。


では、みなさま次は丹後でお会いしましょう。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
