
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士 第2応援ポイント湖月・・・13

10:52ponkoさん

20150419105102 (534x640)

ponkoさんもはじめまして・・・で

何も覚えておりません。

きっとみんな同じように挨拶して

同じように送り出したんだろうな・・・

でも、とても素敵な笑顔をありがとうです。

20150419105103 (640x480)
 


10:57ローラさん

20150419105401 (640x480)

ローラさんはご自身のブログで顔出しされているので・・・

やっぱり素敵な笑顔を隠すのは・・・

でもNGなら言ってくださいね。

20150419105402 (640x480)

写真を撮っていると

ローラ! 

ローラ! 

ローラー!

って来たのは・・・・

10:58きんきんさん

関門時間を気にしていたきんきんさんは

ご挨拶だけして

ローラさんをつれて

行っちゃいました。

そのあと最後のランナーを応援して後片付け。

えむさんの携帯にロボッチさんが

横断幕を見たいと・・・・

すでに跡形もなくなっていました・・・

ロボッチさん!

毎年応援していますからね。

私も楽しみにしています。



11:30ぐらいかな?

旦那たちはまさよさん応援に行ってまだ帰ってこないし

お風呂に・・・

でも清掃中だった・・・

旦那たちも帰ってきてランチを食べにダヤンへ

桜祭り最終日ということでたくさんの人だろう。

運よく少し待って席に座れた

この後はどんどんお客さん増えてきたよ

お風呂に行っていたらランチ遅くなってたね。

応援していた時から時々パラパラと・・・でも気にならないくらい

ランチに行くときに少し大粒の雨が

予報も雨だし、この後歩く予定だったけど

急きょ予定変更

まさよさんの応援に再度野鳥の森に彼一人で。

私たちはステラをやめて

八木崎公園へ、いや勝山へ。トイレもあるしね。

そうそう来る途中 雅さんを見かけたよ。

応援はできなかったけどね。

第三応援ポイント勝山に続く



 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士 第2応援ポイント湖月・・・12

私は写真を撮るとき

とりますよーとかハイチーズとか言いません。

スタンバイするところから

ファインダーを覗き

パチパチ撮ります。

時には連写を使います。

ほとんど失敗はありませんね。

今回は設定で失敗しましたけど・・・

でも、写真の整理が大変です。



10:30らぴゅたびとさん

20150419102801 (640x480)

お顔が少しすっきりしていて

すぐにわかりませんでした。

というけど・・・丹後で応援しただけなので

はっきり覚えていたわけではなかったですが、

なんとなくなんとなくわかったよ。

20150419102802 (640x480)


10:35ひこさん

20150419103302 (640x480)

ごあいさつの前に

あっ肉だ肉だと言ってしまいました

失礼しました・・・・

そのTシャツだったら今度も大丈夫ですね

また応援させてください。

20150419103303 (640x480)


10:36ふじしんさん

20150419103402 (640x480)

今回2回目の応援だけど・・・

昨年はわかららなかった・・・

今回はちゃんと素敵な笑顔いただきました。

また応援するよ~

20150419103403 (640x480)



10:44ジョギンガーさん

残念ですが・・・・写真ありません

ごめんなさい・・・

また応援させてくださいね。



10:51さかおRさん

20150419104902 (640x480)

少し手前で止まってリュックをガサゴソ

何か見つからないのかガサゴソ

何じゃこのランナーはと思っていたら

お土産ありがとうございます。

20150419104903 (640x480)

応援でバタバタしていたので中身はみないままカバンの中へ

翌日リンガンガーさんと一緒に色紙を持ってきてくれたとき

話がチンプンカンプン

さかおRさんの言っていることがわからない。

記憶にない・・・覚えてない・・・

フナッシーが・・・っていうけど記憶が飛んでいるのか・・・

北海道から来たということは覚えていたけど・・・

帰ってお土産を見てみると

フナッシーが・・・これでなぞは解けました

失礼をお許しください、そしてありがとうです。

いよいよ河口湖応援ポイント最終に続く
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士 第2応援ポイント湖月・・・11・・・私の夢

旦那のマラソンの応援をするようになって、

旦那だけを応援するだけじゃ時間ありすぎ、

時間のあるかぎり沿道で応援、

あっあのランナーさん見たことある、

じゃ、私はランナーさんからみたら応援の一人?

じゃ、目だったらどう?

ディズニーランドへ行くバイトの子に

何でもいいからかわいい帽子をお願いしたら

ドナルドだった。

最初は被るのにとても時間がかかった。

被るのが遅くて会えたはずのランナーさんに会えなかった。

ドナルドで応援すると、辛そうなランナーさん笑顔がチラリ。

時々、いつもありがとうって言われる。

あっ、覚えてくれていたんだ。

これって夢、かなったんだね。

今ではたくさんのリピーターさん。

横断幕のない大会でドナルドで応援してたら

見つけたら声かけてくれるよね。

ほんと努力すれば夢かないます。

みなさん本当にありがとう。これからもよろしくです。




10:19アンジ―さん

20150419101702 (640x480)

アンジ―さんも初めまして

ほんと写真だけで記憶が・・・

それでも、また応援させてくださいね。

20150419101703 (640x480)

そうそうアンジ―さんのブログで

横断幕の写真・・・湖月のフロントのさとみさんが

ちょこっと応援に着てくれて、まさかのさとみさんの映り込み!

とても貴重なんでいただきました。

あっもしかしてアンジ―さんの携帯で撮ったのはさとみさん?

だったかな・・・・



10:22華さん

20150419102002 (640x480)


なんか華さんオーラ―が出ていて

初めてなのに、おもわず 華さん って言ったよね

うん言った気がする・・・・

富士山は隠れたけど、お顔隠すのもったいなかったよ~

まだまだ続く
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士 第2応援ポイント湖月・・・Ⅹ

やっぱり・・・・

40人は多いわ~

いや、お名前いただくのは50人でも・・・60人でも・・・

何だったらギネスに挑戦しても・・・したいぐらい

ってそんなんあるのかな・・・・・

接待が・・・・って何もしてないけど

前半は気合も十分やけど

だんだんよ―わからなくなってきた

そして時間が経った今

記憶が・・・・・

ということで、失礼も多々あると思いますが

よろしくお願いします・・・


9:52こーねんさん

20150419095002 (640x480)
 
応援開始から、すでに2時間

富士山もお隠れ状態・・・

はじめましてのランナーさん

何を話したやらで写真だけでごめんなさい


9:53山ちゃん

20150419095101 (640x480)

丹後でも応援させてもらいました

気のせいか・・・

疲れた~と言いながらでも

楽しそうでしたよ



10:04デーブ小林さん

20150419100201 (640x480)

昨年のチャレ富士、富士山マラソンの常連さん

昨年は惜しくもステラでリタイヤでしたが

今年は生意気になったお子さんの為

頑張っていると延々と語ってくださいました。

私はここでのロスが・・・と心配で心配で・・・

でも応援を済ませ北麓から帰る車中から

デーブ小林さんを見つけた時

完走を確信しましたよ。


10:15おかっちさん

20150419101403 (573x640)

20150419101404 (569x640)

はじめましてなのに顔出しでよかったかな

NGならいってくださいね

写真持って行ったあとにライン入れます

なんか話した記憶はあるのだけど

何を・・・・ごめんなさい

また応援させてくださいね

 
10:15りょうたさん

20150419101501 (640x480)

20150419101503 (640x480)

とても楽しそうで場が和みました。

関西ですよね。次は丹後ですか?

また応援させてください。

まだしばらく続きます



 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士 第2応援ポイント湖月・・・Ⅸ

20150419094602 (640x480)

9:48だれやねんさん

20150419094604 (640x480)

だれやねんさんがチラチラ横断幕を確認しながらやってきた。

のぼりの方へ行くのかと思ったら

私の方にやってきて

いきなり座り込み・・・・

土下座?????

えっ何々????

和倉マラソン、一緒だね

じゃ、応援するよ

って言ってたのに

だれやねんさんが、仕事の都合とお金の都合ですっぽかしたことに

土下座で平謝りされてしまった

そりゃ、だれやねんさんと会えると楽しみだったけど

フルなのに3ヶ所での応援

しかもハイタッチの嵐・・・・

とても楽しかったから・・・・

20150419094605 (507x640)

これで許したる。

50k走った足で正座までしてくれたから

許したるわ・・・・・

そこまでしてもーたから

写真も撮ってあげるわ・・・・・

20150419094607 (640x480)

ほらそんなんしてるから、富士山も隠れてしもうたわ。

20150419094608 (640x480)

20150419094701 (640x480)

20150419094702 (640x480)

富士山写れへんかったけど

くまもん写ってよかったよかった・・・・・

でも、私じゃなく誰?見てるの?
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士 第2応援ポイント湖月・・・Ⅷ

9:47MISH-KCさん

20150419094502 (640x480)

えむさんのお友達で

昨年の富士山マラソンも応援させてもらいました

フルなので名前の交換だけでしたが

今回、ごあいさつできてよかったです。

20150419094503 (640x480)

20150419094504 (640x622)

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士 第2応援ポイント湖月・・・Ⅵ

9:20マーマンさん

20150419091701 (640x480)

マーマンさんがなぜそこに立っているのか・・・

記憶にない・・・・

20150419091702 (640x480)

きっと先に横断幕がみたかったのだろう

20150419091802 (640x477)



9:24harleyさん

ごめんなさい。写真ありません。

記憶がないのですが・・・

この時・・・・

9:24まざっきーさん

20150419092202 (571x640)

20150419092204 (570x640)

20150419092205 (640x480)

もしかして奥に写っているのはharleyさんでは・・・・

ブログで拝見しただけなんで・・・

この時もどんな言葉が飛び交っていたのか・・・記憶にありません

失礼があったのならお許しください



9:30KATOさん?

20150419092603 (640x479)

20150419092604 (640x480)

いえ、たぶんこちらが

9:30KATOさん?

20150419093001 (640x480)

すみません、わかりません。

しかもせっかくの写真が・・・

ごめんなさい。



R2さんがなぜか車で到着

20150419093701 (570x640)

奥さんが応援に来る前に・・・

リタイヤしちゃったけど来てくれました

しばらく奥さんに写真とってもらっていました。

来年も待ってますよ。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士 第2応援ポイント湖月・・・Ⅴ

この2日、えらいアクセス多いなと・・・・

きんきんさんが、到着順に並べた名前がおもしろいと

素敵にリンク張ってくださって

ありがとうございます。




9:02怪盗紳士さん

ごめんなさい。写真ありません。


9:06ザキさん&きぐまさん

20150419090302 (640x479)

この写真でと思ったらザキさん顔かくれちゃった・・・巻き戻して

20150419090301 (640x459)

20150419090401 (640x479)

どこだどこだと探し始めるが・・・

20150419090402 (640x480)

ザキさんは見つかったけど

きぐまさんが・・・・

今こうして写真を見てわかったのだが

きぐまさん、自分の名前が見つからなくて困っていたんだ・・・

ファインダーを覗きっぱなしだったので気が付かなくて

ごめんなさい。

20150419090404 (640x480)

右手で握っているところ・・・

サトさんの裏にありました。

ほんとうにごめんなさい。

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士 第2応援ポイント湖月・・・Ⅳ


チャレ富士から帰ってきてヘルペスが出てきました。

以前は毎年のようになっていたんですが

ここ2年はお天気のせいか出なかったのにな

晴天でなかったので油断していました・・・・



8:59リンガンガーさん

20150419085703 (640x479)

リンガンガーさんはぐわTじゃなくてもわかるようになりました。

うん?よく見ると・・・

20150419085704 (640x479)

なんか、賑やか・・・

でも大好きな光景

20150419085705 (640x479)

8:59、あやたさん、サトさん追加

20150419085706 (640x480)

20150419085707 (640x480)

名前を確認

あやたさん・・・お約束のグリコポーズ・・・サトさんも・・・・

20150419085708 (640x480)

あっもう一人いました

8:59中田さん追加

中田さんこの人たちと一緒に走るならもっと前にでなきゃダメよ。

20150419085801 (640x480)

しばらく幼稚園状態でした・・・・

20150419085802 (640x468)

リンガンガーさん:みっけー

20150419085803 (640x466)

あやたさん:オレもみっけー

サトさん:オレのは・・・ないない・・・

20150419085804 (640x470)

先に見つけた二人はしっかりカメラ目線・・・

サトさん:ないない・・・・・・

20150419085805 (640x476)

二人はポーズを変え・・・・

サトさん、やっと見つけてうれしそう!!

20150419085806 (640x472)

あー隠したくなかったな

いい笑顔です。しかも私ではなくえむさん目線・・・

20150419085811 (640x480)

しかし、みなさん楽しそうでいいですけど

何か忘れていませんか・・・・

私も写真を整理するまで気づきませんでしたが・・・

そして湖月でお茶したから気づいたこと・・・

ごめんなさいね。次はあなたが主役です。

20150419085812 (640x480)

で、3人は

リンガンガーさん:じゃ出発・・・

二人:えっ、もう、待って待って

中田さん、まだ半分以上がんばってください・・・

・・・・と、静けさが戻った湖月前でした・・・・つづく
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士 第2応援ポイント湖月・・・Ⅲ

8:35ふらっとさん

はじめましてのランナーさんは写真を撮るのが精いっぱいで

どんな会話をしたのか思いだせません・・・

20150419083502 (575x640)

20150419083503 (640x480)

20150419083505 (640x480)

でもみなさん素敵な笑顔でうれしいです。


8:50横浜のTHさん

20150419084801 (640x607)

20150419084802 (640x519)

横浜のTHさんはリンガンガーさんの次に

お付き合いの長い人

人違いがきっかけで今に至ります。

20150419084803 (640x480)

20150419084804 (640x480)

うん?

なんか意味深な写真ですね~

これからもよろしくね。・・・・つづく
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士 第2応援ポイント湖月・・・Ⅱ・・・色紙

色紙、ありがとうございました。宝物が増えました。

大会の翌日、わざわざ湖月に持ってきてくださいました。

リンガンガーさん一人かと思いきや・・・

中○さん、さかおRさん、しんさんと一緒に・・・

少しお話ができてよかったです。

さかおRさんは、お土産までいただいていたのに

あまり記憶がなく・・・すみません。

しんさんは、通過タイムさえ書けてなくて・・・

しかも応援2回目なのに・・・

中○さんは昨年のチャレ富士に参加しているけど

応援は初めて・・・

写真を整理していると

なんて控えめな中○さんなんでしょう・・・

折々記事にしますので、お楽しみに

お茶を飲みながら、ゆったりとお話ができてうれしかったです

リンガンガーさん、次は湖月かな・・・




で、続きを・・・・

8:31し~やんさん

20150419082803 (640x480)

20150419082901 (640x480)

今回はえむさんがいたから、誰だっけはなしでした

丹後は誰だっけでお願いしますよ。

富士山もきれいで、奥さんからのミッション一つクリア?

20150419082902 (640x480)

いい具合にレンズの汚れ、役だってますね

20150419082903 (640x480)

20150419082904 (640x480)

しかも・・・旦那にまで挨拶を・・・

じゃ丹後で・・・・


私、のぼり修理中・・・・


8:34る~ぷさん

ごめんなさい、写真ありません。

通過タイムがあるということは名乗ってもらえたのですね。

当日はドタバタとパニクっていたので

記憶にないことがチラホラ

なんせ一つのことしかできないもんで

応援する、写真を撮る、

ほらもうオーバーでした。・・・・つづく
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士 第2応援ポイント湖月・・・Ⅰ

横断幕の洗濯をしたのだけど・・・

大変なことに・・・

洗濯層から取り出すとほつれ糸が・・・

布端の始末をしていない・・・

うん?全体が黒っぽい・・・・

まぁ、水性だから・・・・

でも、丹後の時にも洗濯したけど

ここまでは・・・・・

量も多いからな・・・・

しまった!!!洗剤入れてた!!!

うちの洗濯機、洗剤自動投入だった・・・・

あわてて一枚一枚手洗いしましたが・・・・

丹後は少し黒っぽいお名前で応援します。




写真の整理をしてても

誰が誰?なもんで到着順に並べてみると

なんとなく見えてきた。

それでも??間違えていたらごめんなさい。

それと私の撮った写真が暗いな~と思っていたら

オートになってなかった・・・・

それと旦那に持たしていたカメラのレンズ

大きな汚れがあって、モヤッと・・・ごめんなさい。


それとみなさんのブログをめぐり

モザイクかけないで出してあるのもあります。

NGの方はお知らせください。


では本題へ

温泉に入り、朝食を食べて

バタバタすることなく予定通り

8:00前にスタンバイ

8:02新横の雅さん

20150419080201 (640x475)

第一応援ポイントでご挨拶済み

ご自身のブログで写真をだしていたので

めちゃ、わかりやすかったです

20150419080202 (640x459)

朝早いから富士山もばっちりです。

20150419080203 (640x460)

カメラの設定さえちゃんとしてたら

もっときれいな富士山が・・・

丹後では雅さんだけ通過タイムがかけなくて心残りでした

応援課題の一つ、雅さん応援クリア


前置きが長くなったので・・・つづく
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士 第2応援ポイント湖月・・・の前に


横断幕、のぼりを洗濯するのに解体しました。

解体した時間・・・・・

なんと2時間かかりました。

ただ結び目をカットし

糸をピーって引っ張るだけなのにね。


洗濯して、アイロンをかけて

丹後までお休みです。お疲れ様でした。


写真も整理しかけたけど

誰かわかりませ~ん。ので

解体したお名前を到着順に・・・・・

通過1

通過2

通過3

あと、

20150424191406 (640x480)

通過タイムがありません。

通過されたかもわかりません。

何人かがお声をかけながら走っていかれましたが

聞き取れなかった人もいました。

ほんと申し訳ないです。



ストラトさんのお名前はそのままにして

河口湖に連れて行きましたよ

今度は、丹後でしょうか

全力で応援させてもらいます。


これで写真を整理しやすくなりました。

次こそ応援第2ポイント湖月です。続く
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士第一応援ポイント

最初の予定では

湖月の前が第一応援ポイントだった。

橋の向こうに泊まっているえむさんには

3kばかり自力で湖月に来てもらうことになっていた。

が・・・旦那が走らなくなったのでお迎えに行くことになった。

それと・・・私の連れのまさよさん

湖月の元仲居さん

私たちの影響でマラソンに足を突っ込んだ

3年前から河口湖マラソン、富士山マラソンを走り、

今回71kに挑戦


3:30 起床

4:00 えむさんのお宿出発

4:10 第一ポイント着・・・応援

5:00 まさよさん起床

5:30 湖月に帰り、横断幕設置

6:00 まさよさん北麓へ、旦那が送る

7:00 朝食

まさよさんの準備の邪魔にならないよう考えると

えむさんを迎えに行ったその足で

山中湖の方へ応援に行けるじゃないか・・・

でもあまり遠くへは行けない

土曜日、到着後下見に・・・



3:00 目が覚めた。

もう少し寝れるが寝れない。

布団の中でイライラ

3:30 携帯の目覚ましを一発で止めて

着替えをする、旦那も起きて

まさよさんを起こさない様に黙々と準備

着替えだけをすませ出発

もちろんドナルドで・・・

4:00 ディジーのえむさんを乗せて出発

裏道を通り、少し道を間違え到着

まだ誰もいなかったがすぐにガードマンさん出てきてスタンバイ

いよいよだね。

広い道から出てきて

信号で大きな塊

そして道を渡った後は2列渋滞

酷だね・・・

大きな声で

いってらっしゃ~い!!

おはようございます!!

って応援していたら、

一人ランナーさんが寄ってきた。

あっ雅さん??

雅さんは写真をブログで出しているから

すぐにわかったよ


そしてし~やんさん

し~やんさんはまだお顔がわかりません。

えむさんがいたからすぐにわかりました。

そしてリンガンガーさんが信号待ちしているのが見えた

すると傍にはサトさん、あやたさん

中○さんもいたんですね。次はわかります。

そして富士山の被り物の横浜のTHさん

タイミングは忘れてしまいましたが

R2さんともエールをかわしましたね。

記憶にあるのはこれぐらいです

忘れていたら指摘してくださいね

5時ぐらいまで応援して帰路に着きました

本当はここで100kの応援もしたかったな・・・

運転手がいればここも応援ポイントに追加だ!!

湖月に帰って、そのまま横断幕設置。

朝の散歩の人が不思議そうに見ていた。

旦那がまさよさんを送って北麓へ

私たちは温泉へ

食事をして第二応援ポイント湖月での応援へ・・・・つづく






 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015チャレ富士応援

チャレ富士の応援・・・の前に

今回はお天気がどうだこうだと言いながら

現地ではパラつきはしたものの3日とも富士山見れましたね。


それと・・・・・

みなさん、見ました?

20日の朝の富士山。

いろんな形の傘雲、見せてくれましたね。

で・・・本題はその横の雲・・・



20日の朝、5時半に目が覚めお風呂へ

するとバームクーヘンみたいな不思議な雲

お風呂で一緒になった人と

なんかUFOが隠れているみたいだねと・・・

お部屋に帰って

20150420063001 (640x480)

20150420063002 (640x480)

20150420063003 (640x480)

20150420063004 (640x480)

20150420063005 (640x480)

つるし雲だそうです

乱気流が起きてこんな雲ができるのだそうです

5時半にはもうできていて

9時過ぎにだんだん形が崩れてきたようです

なかなかこんな大きなのは見れないそうですよ

最初、気持ち悪い・・・がすごいに変わっていました。

応援の前にめったに見れない雲の話でした



 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士応援無事終了

無事、お家に到着しました。

20150419075803 (640x480)

20150419075802 (640x480)

20150419075801 (640x480)

今回の応援はとても楽しくさせてもらいました。

ただ・・・40人は多すぎた・・・

名札を作る分にはたくさんでもいいのです。

ただ到着されて名前を聞いてもピンとこず・・・

名前を見て、あ~って感じでとても失礼なことを幾度か・・・

ほんと失礼をお許しください。

そして応援プランにも変更があったことをお許しください。

でも、ほんと楽しかったです。

旦那のおかげで朝一でも応援できたし

ステラは中止したけど

勝沼でたくさん応援できたし

・・・ちょっと長すぎて意識遠のいたけど・・・

ゴールからの帰りにも車中から応援できたし

そして一番大切なこと、

富士山がきれいに見えました。

今日はこれでおやすみなさい・・・・・・・・・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

チャレ富士・・・旦那まさかのDNS

今週に入って旦那が風邪をひいた。




まさかの風邪・・・・・・・・・・



旦那の心配より




河口湖行けるのか心配に・・・・




今日仕事から帰ってきた旦那・・・・


いつも部屋にこもるのに・・・・うろうろ


何か言いたそう・・・


チャレ富士中止・・・・???


まさかまさか・・・・・・


そしてごはんの時・・・ポツリと






こんなんじゃ走られないよな・・・・



そうやね、あーよかった。

走られないどころか、行けなくなるかと心配やったわ

と先手



そうやであれだけの応援準備どうすんねん



まだゴホゴホ言っているけど


運転もちょっと心配


まあゆっくり行きましょうかね


ということでまだ・・・・


2015チャレ富士、応援させてください!

資格・・・2015チャレ富士を走る人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕とのぼりでお迎えします

     さらに富士山をバックに記念写真も・・・あるかも・・・

     さらにさらにtenkoとえむの元気のおすそ分け



是非是非お名前お待ちしております!!!!!!

走らないあなたも、お名前いただいているあなたも

宣伝していただければ嬉しいな~

よろしくです

ちょっと気になっているあなた

お友達も走るけどな~ってあなた

早くポチってお願いします。


さて荷造り荷造り・・・


あっ、応援でもOKだよ~






 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士応援させてください!! Ⅷ ・・・とりあえず完成

お名前追加分、応援の方のお名前縫い付け完成しました。

20150416120707 (640x480)

こちらはもう縫い付けられないので完成しました。パチパチ


20150416120709 (640x480)

20150416120708 (640x480)

こちらもきれいに埋まって裏表完成。

20150416120701 (640x480)

20150416120702 (640x480)

20150416120703 (640x480)

こちらは、かなりうまったけどあと2,3人はいけます。

20150416120705 (640x480)

20150416120704 (640x480)

のぼりは、あと8人

2015チャレ富士、応援させてください!

資格・・・2015チャレ富士を走る人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕とのぼりでお迎えします

     さらに富士山をバックに記念写真も・・・あるかも・・・

     さらにさらにtenkoとえむの元気のおすそ分け


是非是非お名前お待ちしております!!!!!!

走らないあなたも、お名前いただいているあなたも

宣伝していただければ嬉しいな~

よろしくです

ちょっと気になっているあなた

お友達も走るけどな~ってあなた

早くポチってお願いします。


さて荷造り荷造り・・・


あっ、応援でもOKだよ~
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士応援させてください!! Ⅶ ・・・横断幕追加

20150415105701 (640x480)

追加

まざっきーさん、できていますよ。

走るだけで大変だけど

少し視界を広げ、景色・応援を楽しんでください。



そして・・・・まだまだ・・・・・



2015チャレ富士、応援させてください!

資格・・・2015チャレ富士を走る人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕とのぼりでお迎えします

     さらに富士山をバックに記念写真も・・・あるかも・・・

     さらにさらにtenkoとえむの元気のおすそ分け

是非是非お名前お待ちしております!!!!!!

走らないあなたも、お名前いただいているあなたも

宣伝していただければ嬉しいな~

よろしくです





そして・・・応援する人を勝手に応援します。

応援も大変です。お互い頑張りましょう。

ってこのメッセージ届かないだろうけど・・・・

20150415105702 (640x480)


20150415105703 (640x480)


勝手に応援することお許しください。

そして遭遇したら声かけてくださいね。



そして私たちのも・・・

20150415105704 (640x480)


そろそろ荷造りをしないといけませんね。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士応援させてください!! Ⅵ ・・・第二応援ポイント詳細

第二応援ポイントの詳細です。

第一応援ポイントでお昼まで応援して

温泉に入って、お昼を食べて・・・

ちょこっとお昼寝でもしようかね・・・

その前に・・・


2015チャレ富士、応援させてください!

資格・・・2015チャレ富士を走る人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕とのぼりでお迎えします

     さらに富士山をバックに記念写真も・・・あるかも・・・

     さらにさらにtenkoとえむの元気のおすそ分け


是非是非お名前お待ちしております!!!!!!

走らないあなたも、お名前いただいているあなたも

宣伝していただければ嬉しいな~

よろしくです


第二応援ポイントはステラシアター

昨年はもう少し手前でしたが今年はステラシアター。

ってステラシアターへ行ったことないし・・・

まぁ、なんとかなる。

そんでもって応援グッズは・・・

20150408091001 (480x640)



20150408091002 (480x640)

と 

20150408091003 (480x640)

と三種、時間差で応援します。

一枚目・・・よく見てね。苦労したんだから・・・

ステラシアターへは3時と思っていたけど

雅さんがもっと速くつく予定みたいなんで

それに合わせて行くつもり・・・

雅さんに合わせておけば全員に会えるかなと思っている私です。

そんでここでずっーと応援?なわけない・・・



えむさんに内緒だよ~と言ったけど

いろいろ考えてみるとお知らせした方がいいのではと思った。

このままサプライズとして実行すると

みんな歩いて会えないのではないかと・・・

なのでえむさん・・・言っちゃいます。

ごめんなさい。


実は・・・・

ステラシアターでしばらく応援して

私たちも応援グッズを背負って富士登山。

北麓公園まで富士登山。

ドナルドとディジーで富士登山。

ゴールまでランナーさんと一緒に富士登山。

私たちはゆっくりとゆっくりと歩いてゴールに行きます。

これだと何人かのランナーさんとお会いできるかな・・・と思ってます。

だから・・・そこのあなた・・・

ここは歩くんだときめているあなた・・・

追いついてくださいね。

ただ・・・サトさんとうちの旦那の走力が全然違うので

どうなることやら・・・

うちの旦那は10kごとにスタンプを送信してくれます。

サトさんはアップデートで情報を得ながら

ステラシアターを出発です。

サトさんが速くきたらえむさんはとっとといっちゃうんだろうな~

そのあと私は一人さびしくゴールに向かう。

暗くなったらさびしいんだろうな~

だから、みんな私に追いついて声かけてね。

だいたい4時頃ステラ出発かな・・・

あくまでも予定です。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士応援させてください!! Ⅴ・・・第一応援ポイント詳細

もうすぐですね。

今回は応援の詳細を・・・

もうご存知の人もいますが・・・・

初めての方が半分なあのでいつものように・・・

って見てもらえてない確率非常に高いので

ちゃんと教えてあげてくださいね。

と、その前に



2015チャレ富士、応援させてください!

資格・・・2015チャレ富士を走る人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕とのぼりでお迎えします

     さらに富士山をバックに記念写真も・・・あるかも・・・

     さらにさらにtenkoとえむの元気のおすそ分け



是非是非お名前お待ちしております!!!!!!

走らないあなたも、お名前いただいているあなたも

宣伝していただければ嬉しいな~

よろしくです




まず場所は・・・たぶん50k地点ぐらいだと思います。

河口湖大橋を渡ってエイド。

湖畔沿いに行くとオルゴール館だとか美術館だとか

道の反対側は猿回しの看板だとか

もう少し行くと多分たくさんの人

河口湖さくら祭り最終日・・・

桜並木は湖畔沿いにあるので走るには問題ないけど・・・

さくらを遠目にお楽しみください。富士山もお楽しみいただけます。

そうすると前方に湖月

周りにはそれらしい似た建物はありません。

ここで横断幕を広げて待っています。

なんのおもてなしもございません。

ただただ元気だけを持って行ってくださいませ。

ここで8時ごろから12時ごろまで応援予定です。

丹後で応援できなかった新横の雅さんが8時過ぎ通過予定

なので8時からだと全員に会えるということです。

朝ごはんも7時からなのでゆっくりできます。


第一応援ポイント湖月2010

2010年の時のを使いましたが、

第一応援ポイントとあるからには・・・

次もあります。


 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士応援させてください!! Ⅳ・・・のぼり編

2015チャレ富士、応援させてください!

資格・・・2015チャレ富士を走る人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕とのぼりでお迎えします

     さらに富士山をバックに記念写真も・・・あるかも・・・

     さらにさらにtenkoとえむの元気のおすそ分け



是非是非お名前お待ちしております!!!!!!

走らないあなたも、お名前いただいているあなたも

宣伝していただければ嬉しいな~



ということでよろしくお願いします。

チャレ富士まであと9日

あちらこちらでチャレ富士のことがヒソヒソとささやかれ始めています。

バーンと盛り上がってほしいものです



横断幕も少し枠があるということで

カブトムシさんが素敵な宣伝活動をしてくださいました。

ありがとうございます。

成果はありましたよ。アクセス数が増えましたもん。

ただ・・・新登録はありませんでした。

しかたないですね。

すでに40人以上のお名前いただいていますもんね。

その半分が初めましての方々・・・

お名前を復讐しておかなければ・・・

ということで

20150328100003.jpg

こーんな感じです。ついでに横断幕も・・・20150327225901 (640x171)

そして・・・後半も応援計画中

後半も後半。最後のがんばりどころで応援しようかなって考えています。

さすがにのぼりも横断幕も無理なんで・・・

続きます。

その前に、はじめましての方用に

横断幕の応援の詳細をお伝えしなきゃですね。

とろあえず50kぐらい、河口湖大橋を渡って2k弱かな?

続きます。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 チャレ富士応援させてください!! Ⅲ

2015チャレ富士、応援させてください!

資格・・・2015チャレ富士を走る人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕とのぼりでお迎えします

     さらに富士山をバックに記念写真も・・・あるかも・・・

     さらにさらにtenkoとえむの元気のおすそ分け



是非是非お名前お待ちしております!!!!!!

走らないあなたも、お名前いただいているあなたも

宣伝していただければ嬉しいな~



ということでよろしくお願いします。


ふと気づくと

もうすぐチャレ富士・・・

まだまだだと思っていたけど

昨日ゼッケンが届きました。旦那の・・・

なんだか前日受付がなくなるとさびしいですね。

めんどくさいな~って思っていたのに・・・

誰かに会うかなってドキドキ感もよかったな~



えむさんと縫い縫いして2週間

えむさんと7時間、ずっと縫い縫いしてた。

あの後、少し体調を崩してしまいました。

えむさん、大丈夫だった?

私は入り込むタイプ。

2月から塗り塗りとお仕事のポップづくりで肩がパンパン

美容室でヘッドマッサージをしてもらったとき

肩・・・かなり凝ってますねって言われた。

頭皮まで硬くなるようです。

3月の和倉ではエステでなくマッサージをしてみた。

これがよくなかったのでは、と思っている。

マッサージはとてもきもちよかった。

痛いけどやめないでって感。

凝りすぎていて壺に指がはいらなかったみたいです。

それでもずいぶん軽くなりましたが、

翌日丸一日の応援と長時間の自動車で疲れた。

そんなこんなで縫い縫い・・・

ちょっと頑張りすぎたかな・・・


週末肩が重くて、そして歯まで痛い。

どこじゃなくて全体に重い。

火曜日に歯医者さんだったのでロキソニンでごまかし・・・

よくあるじゃない、歯医者さんで治療してもらったら肩こりなくなったって。

でも・・・なくならなかった・・・

歯医者さんも、腫れていないしって・・・

結果、疲れということで、

私疲れているんだって思うとどっと疲れた。


ということで血行を良くするためにいろいろ

_1421908117_20600.jpg

こんなんや

41W1PT9S3QL__SY450_.jpg

こんなん。私が買ったのは先がころころ動きます。

凝りすぎの私はピンポイントのこちらの方がいいかもです。

写真撮るの面倒だったのでアマゾンで拾ってきました。

たくさんのグッズにびっくり!また増えそうです・・・



一番いいのは柱の角や棚のポール

凝っている部分を押し当てて・・・

とてもききます。


これでもう大丈夫です。

湖月で肩を中心にエステをしてもらって応援に挑みます。

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
