
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015チャレ富士・・・応援させてください!Ⅱ

2015チャレ富士、応援させてください!

資格・・・2015チャレ富士を走る人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕とのぼりでお迎えします

     さらに富士山をバックに記念写真も・・・あるかも・・・

     さらにさらにtenkoとえむの元気のおすそ分け



是非是非お名前お待ちしております!!!!!!

走らないあなたも、お名前いただいているあなたも

宣伝していただければ嬉しいな~



ということでよろしくお願いします。



はい、次はビギナー編


20150327225601.jpg

20150327225602.jpg

20150327225603.jpg

20150327225701.jpg

20150327225702.jpg

20150327225801.jpg

20150327225802.jpg

20150327225901 (640x171)

この横断幕それぞれ7mあります

オレンジは丹後でつかいました。

黄色は新しくつくりました。

昨年のチャレ富士の倍ぐらいかな

41名の名前がズラーです。

欲張らないでこれぐらいの方がいいのかな・・・・

でも余白は埋めたいな・・・・・

のぼり編、そして応援行程編に続きます
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015チャレ富士・・・応援させてください!

2015チャレ富士、応援させてください!

資格・・・2015チャレ富士を走る人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕とのぼりでお迎えします

     さらに富士山をバックに記念写真も・・・あるかも・・・

     さらにさらにtenkoとえむの元気のおすそ分け


是非是非お名前お待ちしております!!!!!!

走らないあなたも、お名前いただいているあなたも

宣伝していただければ嬉しいな~

ということで

宣伝材料として

今までの分でとりあえず完成・・・・

と言ってもどれも中途半端に余白が・・・

ざっとあと20人ぐらい来てほしいな~


えむさんがうちに来てくれてチクチク、

ぺちゃくちゃと7時間。がんばりました。

詳細はえむさんが書いてくれたので・・・

ここから写真のみで出来上がりを披露します

名前をいただいた方、抜けていないかチェックしてくださいね

名前の間違い・・・・は・・・一応教えてください。

ではリピーターさんから

20150327225101.jpg

20150327225202.jpg

20150327225203.jpg

20150327225204.jpg

20150327225301.jpg

20150327225302.jpg

20150327225401.jpg

20150327225501.jpg

20150327225901 (640x171)

こんな感じになりました。

ビギナー編とのぼり編に続きます
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015チャレ富士応援・・・着々々々々々々々と


チャレ富士応援させてください!

もうお名前いただいている方もお友達連れてきてくださいね。

そこで悩んでいるあなた、いつでもwelcomeですよ。

製作の方は・・・横断幕に名前を縫い縫いするだけ

写真は来週upします。お楽しみに・・・

さて今までのほかにリンガンガーさんにお名前いただいていたけど

応援許可をいただいていない方の分もできあがっています。

20150222121101 (640x480)

20150222121102 (640x480)

ponkoさんは許可いただきましたね・・・

20150222121103 (640x480)

ワイノさんは昨年のチャレ富士でも応援させていただきました。

その他のみなさんは初めてですね。よろしくです。

ちゃんとのぼり用も

20150222121104 (640x480)

20150222121105 (640x480)

今いただいているお名前、これで全部です。

さぁ応援会議まで・・・家の掃除しなくちゃ

えむさんびっくりするな~

和倉から帰って、旦那に、そろそろ掃除もしいや~

って言われたしね・・・

旦那に言われなくてもするつもりだったけどね・・・

でも、雨だし・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015チャレ富士・・・1か月前です

2015チャレ富士まで

とうとう1か月になりました。

今回の応援準備はスタートが早すぎて更新もストップしていました。

でも私自身、頼まれていないお仕事のパンフを作ったりして

けっこうバタバタしていたのでよかったかな。

それでもまだ横断幕は出来上がっていません。

各お名前はできています。あとは横断幕への縫い付けだけです。

そろそろバーンと写真を載せたいのですが

来週、今回もご一緒してくださる、

えむさんと縫い縫いしながら応援作戦会議です。

とりあえず仕上げに入りますが、

お名前いただいているランナーさんは丹後の2倍ぐらいかな。

もっともっと増えても大丈夫。

もっともっと応援したいな~。

そこで悩んでいるあなた、いつでもwelcomeですよ。

もうお名前いただいている方もお友達連れてきてくださいね。

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 能登和倉万葉の里マラソン・・・つづき

マラソン旅行から帰った日は

家族で外食という決まりがありまして・・・

食事に行ってましたのでいまから続きです。

え~っと・・・

ランナーが一番多いところが過ぎたところね・・・

ランナー一人一人に頑張ってと視線を合わせて応援できた。

ハイタッチも列になって、スピードを緩めて一人一人

頑張って!頑張れ!って声をかけた

みんな素敵な笑顔で答えてくれた。

「2回目だね、ありがとう」の人に

「3回目、ゴール近くでまってるからね。」って言ったら

「マジで!最高!」って喜んでくれた。

でも私は知っている・・・

今テンションの人の半分以上は

次の応援場所では反応すらできなくなっていることを・・・

時計を見ると12時30分

スタートが10時・・・

ランナーもポツリポツリ

応援しながら移動

辛そうに一生懸命走っている

頑張れって言えない・・・

そういえばさっき、

「元気ください!」って、自分からハイタッチしてきたランナーがいた。

そうか・・・私の元気をあげればいいんだ。

歩道から道路におりて

「元気のおすそわけ!」

「元気あげます!」

「元気持って行って!」と叫んでいた

すると下向いて走っていたランナーさん

みんな笑顔でハイタッチしてくれました。

ふと見ると応援していた人が写真を撮ってたよ。

えっと思ったけど素敵な光景だったんだな。

有森裕子さんが応援していた光景が目に浮かびました。

有森さんには失礼ですね・・・

フルの応援はウルトラに比べて楽しくないと思っていたけど

今年の和倉は最高でした。

あっまだ終わっていませんでした。

いつもは旦那が通過したらお宿にもどってお風呂に入ったりしていましたが

ここでほぼ最後まで応援していたので

慌てて移動。

途中コンビニでお昼を買って、リュックを背負って

あ~感じる感じる。視線・・・・チャレ富士のお楽しみに・・・

今度はお宿の前。42k地点。

もう速い人はゴールしています。

さっさとお昼を食べ、リュクも模様替え。

そしてでスタンバイ。

・・・が・・・やっぱり少し

仕方ないけど、気持ちあげてほしかったな。

カメラマンもスタンバイしてるのにな。

でも「おかえり」しか言えなかった。

反応・・・薄・・・の中・・・

「1日ありがとう」

「おっ3回目」

とたくさん言葉をいただきました。

ドナルドの帽子だからですね。

ゴールしてお宿に戻るランナーさんからも

ありがとうをたくさんいただきました。

旦那が帰ってきた後も、4時まで応援していました。

最後は腰が痛くなって座って応援してしまいましたが・・・

さて、次はチャレ富士です。

ブログはサボっていましたが

応援準備はサボっていませんよ。

昨年の準備はこれぐらいから始めたからね

まだまだ大丈夫です。

他にチャレ富士出る人・・・お名前くださいね。

心強い営業が山から帰ってきていません。

東京とか活動はしているみたいだけど、

記事では山で鍋したままです。

ブローガーさんたち、宣伝もしてくださいね。

よろしくです。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015 能登和倉万葉の里マラソン

2015 能登和倉万葉の里マラソン

行ってきました・・・

お天気もよく・・・私はやっぱり晴れ女・・・確信!

めちゃめちゃ楽しかったよ~私は!

9時半から16時まで全力で応援してきました。

ここは3回応援できます。

しかも2回はほぼ同じ場所。

実は楽しみにしていた誰かさんがDNS・・・

めちゃショックでテンション



応援グッズはドナルドとうちわ、ハイタッチ用のタンバリン

と思っていたけど・・・

チャレ富士用に作った新作品・・・も急きょ参加・・・でもまだ内緒です

9時過ぎにホテルを出て旦那と別れ

駐車場で応援準備

マイ電チャリにまたがり、リュックに新作品をつけメイン通りを颯爽と・・・

あー感じる、感じる・・・ランナーの視線・・・

と、思ったのは私だけ?

能登島大橋を渡り、約2kのところで応援

人気のいない場所でこっそり応援

遠くで号砲が・・・

帽子をかぶり、リュックを付け、うちわを持ってスタンバイ

白バイからしばらくは声だけの応援・・・

それにしてもここらはさびしい・・・

どんどんとランナーも増え、タンバリンも持って応援

「いつもありがとう」って言われたよ。

リラックマもいたけど・・・

今年はいつもより多いのかな??

旦那が行った後も道一杯の人でした。

最後まで応援して少し移動。

人が多いところを避けてスタンバイ

いい具合にトップが来てパラパラと

15k過ぎなので随分とばらけてきた

ひとりひとり顔を見て応援ができる。

「2回目やね」とたくさんのランナーさんに声かけてもらった

「おばちゃんもがんばりや」

「応援ありがとう」ってチョコをもらった

ハイタッチをしていると、わざわざ来てくれる人がたくさんいた。

あまりにも多くて手を出してくれているのに

ハイタッチできなかったランナーさんがたくさんいた

ランナーさんがポツンポツン

みんなかなり辛そう

頑張ってっていっても

頑張ってるわって感じで・・・

そこで応援を変えてみた

すると・・・こんな楽しい応援はじめて・・・って・・・・・つづく
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
