
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015チャレ富士応援・・・着々々々々々々と

2015チャレ富士応援準備・・・着々と・・・

営業に出かけた成果がでました・・・

みなさんご協力ありがとうございました。

20150218085003 (640x480)

アレキさんは、昨年のチャレ富士で応援させていただきましたね。

る~ぷさんは、はじめましてよろしくです。

華さんは、はじめましてよろしくです。

ここでのぼりが1枚完成しました。

表・・・

20150218085002 (275x640)

裏・・・

20150218085001 (271x640)

部屋の隅で撮ったもんで暗いですが・・・

表はリピーターさん、裏は初めての方。

応援許可をいただいた方から順番に・・・

一部色の都合で順番通りになっていませんが・・・ご勘弁を・・・

それと敬称は略させていただいてます。

小さな色違いの四角い窓は通過タイム記入用です。


えっ・・・

まだ余裕あるって・・・これはですね・・・

只今2枚目の幟に取り掛かっています。

まだ応援許可をいただいてない方を含めあと20名近く・・・

まだまだ募集したいので

2枚にするか3枚目に突入するかを調整できるようあえて残しておきました

ちなみに・・・お名前用幟・・・4枚用意しています

横断幕も7m・・・3枚用意しています。昨年の3倍。

ですのでまだまだ募集します。

チャレ富士走られる方をお連れくださいね

待ってます。

さて・・・営業に行ってこようかな・・・

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

チャレ富士応援準備で営業

チャレ富士応援準備・・・着々とではなかった

やっぱり少し早かったかな・・・

今はシーズン真っ最中だもんね・・・

リンガンガーさんから頂いた名前も製作済み

後はコメントいただいた方から順番に・・・

横断幕は全部できてからバランスを考えながら縫い付ける

のぼりは来た人から色合いを考えながら縫い付ける

あと一人でのぼりが一つ出来上がる

でも新しい人はなかなか来ない

なのでとうとう営業に出てしまった。

ブログ村を名前をたよりにフラフラ・・・

全部はわからなかった・・・

でも、営業の成果はあった。

20150214215001 (640x480)

きぐまさんは、はじめましてよろしくです。

新横の雅さんは、丹後で応援、昨年のチャレ富士もブログに横断幕をUPしてくださってた。

ザキさんは、昨年のチャレ富士で応援。わかるか心配です。。。

みなさんすみません。催促したみたいで・・・

って・・・催促したんだね・・・

こんな私だけどよろしくです。

20150214215102 (640x480)

のぼり用です。

これでのぼりが一つ完成する・・・やったーです
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015チャレ富士応援・・・着々々々々々と

20150212151601 (640x480)

MISH-KCさんは、えむさんのお友達。富士山マラソンで応援させてもらいました。

その時にご挨拶はチャレ富士でとお約束・・・楽しみです。

山ちゃんは、丹後で応援。ちょっと前のブログで壺を買ったと参加表明をいただいていましたね。

りょうたさんは、えむさんのブログから・・・



20150212151602 (640x480)


あー写真も雑になってきました・・・

どらさんは、リンガンガーさんと同じ時から応援・・・そして同じように会えなかったりして

一昨年は会えたけど、昨年は不参加・・・今年はどうするかな???

横浜のTHさんは、2011年にどらさんと間違えて声をかけてしまってから早4年か~

毎年、湖月の前で声かけてくれる。今年も走られますよね・・・

サトさんは、私が壺を勧めた唯一の人・・・えむさんのためにも壺を買ったのかな?


20150212151603 (640x480)

そして幟ようも・・・

のぼり1枚目もほぼ完成です
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015チャレ富士応援・・・着々々々々と

2月に入って1週間がたとうとしています。

行く・・逃げる・・去る

4月がどんどんと近づいています。

横断幕作りも着々というより少しダラ~としております。

ちょっとスタートがはやかったかな・・・

こんなブログに来てくださるありがたい皆様、

チャレ富士走られる方をお連れいただければうれしいです



20150206083401(640x480).jpg

デーブ小林さんは昨年のチャレ富士、富士山マラソンと応援

あやたさんはギリギリの参加表明。4回目の応援ですね。

マーマンさんは、はじめましてよろしくです。


この他、以前にコメントをいただいた方

リンガンガーさんからも・・・

40人います。昨年の倍ですね

たぶん、お披露目はできますが・・・

広範囲になるので写真や移動(私の)が大変

ならばと幟を富士山ビューのところへ

もちろん通過タイムも書けるように

できたら指さし写真が撮れたらなと考えています

こちらも着々と・・・

2015020402 (640x480)

2015020403 (640x557)

20150206082602 (640x480)

こ~んな感じでできあがっております

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015チャレ富士応援・・・着々々々と

今日は立春

まだまだ寒いです。なのでおこたで塗り塗り・・・

2015020101 (640x480)

し~やんさんは3回目。今年も合言葉は誰だっけ・・・で。

中田世一さんは、はじめましてよろしくです。

アンジ―さんは、はじめましてよろしくです。


2015020102 (640x402)


こ~ねんさんは、はじめましてよろしくです。

らぴゅたびとさんは2回目。昨年のチャレ富士がきっかけで丹後応援しました。

アンジ―さんは、はじめましてよろしくです。



塗り塗りはまだまだ続きます。

ここまで15人

ある筋の情報等で40人ほどいただいています。

把握していくためにコメントいただいた方から仕上げています。

もちろんある筋以外からでも応援しますよ。

今だとゆっくり塗り塗りできるので早めにコメントいただければ嬉しいです。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015チャレ富士応援・・・着々々と

寒いですね・・・

朝起きたらうっすらと雪化粧していました

そんな時こそおこたに入って塗り塗りです

20150131101102.jpg

ローラーさんは、はじめましてよろしくです

カブトムシさんは3回目。故障の出ないことを願ってます

さかおRさんは、はじめましてよろしくです


20150131101103.jpg

ジョギンガーさんは、はじめましてよろしくです。

ストラスさんは、はじめましてよろしくです。

だれやねんさんは3回目。正装でお会いできるの楽しみです。



最近、お年頃でメガネを付けたり外したりして作業しています

名前の間違いがあれば教えてくださいね・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
