
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015チャレ富士応援・・・着々と

冬眠から目覚めた私の頭の中は

チャレ富士のことばかり

河口湖湖畔の湖月の前で応援するようになって・・・

ドナルドの帽子を被るようになって5年かな?

まだ5年か・・・

最初はなかなか帽子を被れなかったけど・・・

今も少しは抵抗あるけど・・・

ドナルドじゃないと私だってわからないじゃないかと気合を入れる

今回は丹後で一緒したえむさんと応援

とても楽しみだよ



20150127182401 (640x480)

今年も新調しました

名前をぬいつけるとなんでも一緒なんですけどね。

今のところ40人越え

現在、塗り塗り 頑張っています

えむさんも塗り塗り参加したいと言ってくれたけど

一時でも手放すのが辛くて・・・

というより、いろんな技を身に着け効率よくなっているのだ

なにより塗り塗りしながらいろいろ瞑想するのが楽しい

瞑想してたら・・・塗り塗り増えそうです

えむさん、塗り塗りにも来る?

えむさんは、仕上げの縫い縫いを一緒にする予定です。

よろしくお願いします。

20150131101101.jpg

リンガンガーさんは、丹後で作ったものを

今の応援はリンガンガーさんのお導きです。

これからもよろしくです


K12R2さんはチャレ富士2回目、おしゃべりも楽しかった

でも・・・覚えているか・・・自信ないけどよろしくです


ふらっとさんは、はじめまして・・・よろしくです。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015チャレ富士・・・応援準備に入りました

ちょっと早いですがチャレ富士の応援準備始めました

昨年のチャレ富士の横断幕は

20140420082301 (1280x955)

淡い黄色の生地で作りました。

バタバタと作り始めたので直接名前を書き込んだけど・・・

今回きりで次回使えないことに気づく・・・

これの方がきれいなんだけどな~

そんなことで丹後では

遠くからでも目立つオレンジで・・・

それぞれ使い回しできるように名札式に

目立つと思っていたオレンジも名札で隠れるし・・・

なんか落ち着きのないような・・・

20140913130301 (640x341)

そして今回チャレ富士用に新しく・・・

20150127182401 (640x480)

ぐゎT色の濃い黄色でしてみました。

パソコン横のケースに過去の名札・・・

その横には新しい名札・・・

ブログ村のランナーさんはもちろん

高い壺を買ったランナーさん

たまたまここに来てしまったランナーさん

2015チャレ富士応援します

名前置いて行ってくださいね

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
