
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

大きなお買いもの

我が家に15年・・・

まだまだお別れしたくなかったけど・・・

とうとう買っちゃいました・・・

マラソン旅行はいつも一緒でしたね

駐車場でもすぐに見つけられてとても便利でした・・・

20141220100005.jpg

我が家の車庫は運転席側に建物があり

助手席側は吹きさらしです

ライトの具合もあるのですが・・・

20141220100006.jpg

もっとハゲハゲであまりにも不憫で

塗り塗りして補修しました。

こんなに差があるとは思わなかった・・・

比べるとよくわかりますね



20141220100001.jpg

中もキタキツネのシートです。可愛かったよ。

最初はもったいなくてシートを2回手作りしました。

2回目のシートの替え時に車の購入の話がチラホラ

ならばとやっとキタキツネさんのシート登場

だから中もきれいです

20141220100002.jpg

本当は埃だらけなんだけどね・・・

20141220100003.jpg

そして新旧交代です。

20141220100004.jpg

色を決めるのに実際の色を見たくて一日日産ツワーでした。

708_dl0000548391.jpg


私としては赤っぽい色でもよかったんだけどね。

708_dl0000508332.jpg

只今、がんばってシートカバー作ってます。

大掃除?天気も悪いし・・・どうしようかな・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015チャレ富士・・・応援します

まだまだ先の2015チャレ富士。

某ブローガーさんがコテージの募集を始めたよ。

ならば私も募集します。

横断幕で応援します。

ほとんど営業の某ブローガーさんにお名前いただきますが、

自己紹介のコメントほしいです。

あと某ブローガーさんのお友達じゃなくても応援します。

首を長くして待っています。

ちょっと早すぎたかな・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014富士山マラソン当日編

同じように湖月に泊まり、マラソンに参加しているさかもとさん。

回を重ねるごとにお友達に・・・

さかもとさんはご夫婦で来られる。

ご主人は温泉療養、奥さんはランナー。

70でマラソンデビュー。現在80越えかな・・・

昨年は短いコースがなかったから応援していたけど。

今年は再会して短いコースで参加。

なんと2週間後はホノルルだそうです。

そして、さかもとさんを毎回サポートされているやまださん。

昨年ラウンジでゆっくりお話しさせてもらって覚えてくださいました。

こちらもご夫婦で二人でもランナー。



もちろん横断幕に名前を入れてきました。

しかし湖月の近くを通りません。

会場には湖月のバスで9時に出発。

そこで横断幕を広げお見送りを・・・

とても喜んでくれました。写真まで撮ってくれました。

私は撮るの忘れたけど・・・

バスが出発するまで横断幕を広げて、注目されました。ハズ・・・



私たちは応援場所へ

ボランティアの人が何人か・・・

その中横断幕を付け、スタンバイOK

30分ぐらいしてトップランナー

やっぱりこの辺は素通りだった

私は負けません・・・

一人一人に声をかけ応援

スルーされる私に、旦那が後方から・・・頑張れって・・・

いつも愚痴っていましたから・・・


そろそろランナーもまとまってきた。

外国人が多い。ファイトと声かけると笑顔で答えてくれる。

MISH-KC さん、そろそろかな・・・もう行っちゃったかな・・・

応援に夢中になっていると一人のランナーが駆け寄る。

MISH-KC です。

よかったよかった。挨拶はチャレ富士でと・・・



しばらくして・・・tenkoさ~んって

見覚えのある顔・・・デーブ小林さん

言葉にならない挨拶をして・・・


今回の応援はこの二人だけ

会えてよかったです。

MISH-KC さん・デーブ小林さん、チャレ富士応援しますね。


そして、ほぼ最後まで応援して富士山マラソン終了です。

さかもとさんは、途中でバスに乗ったそうです。

トイレから出てきたら誰もいなくて

係りの人に車にのせられたそうです・・・

そろそろ走るの無理かなって言っていたので

応援にお誘いして来年の再会を・・・いえチャレ富士の応援のお誘いを・・・

そしてエステへ行ってリフレッシュ。

そろそろ・・・チャレ富士の準備・・・・

その前に和倉です。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士山マラソン行ってきました

富士山マラソン行ってきました。

6時半に無事到着し、恒例家族でファミレス。

旅行の片付けは明日・・・

ホッとしたところです。

ブログを見るとコメントいただいてびっくり。

こちらもいろいろあって応援テンション下がり気味でした・・・が。

デーブ小林さん・・・コメ返しごめんなさいね。会えてよかったです。

さすがにフルは、お互い言葉が出なかったけどすぐにわかりました。

ミッキーかと思っていましたが、なしでもわかりましたよ。お疲れ様でした。


MISH-KC さん・・・前日にコメント、気が付かなくてごめんなさい。

声かけてくれてうれしかったです。その時のことなど記事にしますのでここはこの辺でご勘弁を・・・



旦那さんも走らない。

まさよさんも行けるかわからない・・・という状況で金曜の夜中に二人で出発。

まさよさんは行けたら後から来ることに。

仮眠しながら河口湖に到着。

ホテルに行くにも早すぎだし、雨で富士山も見えない。

時間つぶしにどこへ行こうか・・・

雨もあがり前から行ってみたかった山中湖の花の都

ここには何度か入り口まで足を運んだがいつも大雨。


駐車場について・・・車が止まっていない・・・売店は開いているけど・・・

富士山も少しずつ見えてきた。

傘いらないかと思ったけど一応持参。

入口までの一面の畑は耕したばかり。

時期が時期だもん、当たり前だ。

イルミネーションもやっていたが点灯はしていない。当たり前か。

富士山も少しずつ見えて帰りの時はもっとと期待して・・・

入場料も調べず入口へ向かう。

こんな状態で高かったらUターンするつもりだった。

入場料は300円

温室、庭、点灯していないイルミネーション、水のない滝、

それなりに良かったけど雨が降り出し、庭の端まで行くと本降りに・・・

慌てて戻ると一部点灯しているじゃないですか・・・

あまりにも雨が強く素通りしたけどうれしかったな。

富士山もすっかり雲の中。

傘持っていてよかったです。


まさよさんも来れないことになり、

受付にTシャツをもらいに行って、

いつものようにダヤンでお昼。

1:30 いつものように早めのチェックイン

駐車場係のMさん、車を見た途端いつもの場所のコーンを取りに走り

いつものようにおかみさんのお出迎え

気が付くと傍にさとみさんのお出迎え

お風呂に入り夕食

お昼から富士山も完全に姿を現し最高!

ラウンジに行きいつものようにフルーツのカクテル

2杯目はホットチョコレートにブランデー

おかげで朝まで爆睡でした

一気に書き上げたかったけど・・・

今から爆睡します。

当日編は後日に・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
