
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014 富士山マラソン

いよいよ今週末に河口湖です。

横断幕も出来上がりました。

フルだからサラッと応援します。

15k過ぎたところに紅葉回廊があります

紅葉祭りは終わったけど、去年はランナーさんが写真撮ってたな・・・

そのすぐ先あたりで応援予定

湖畔沿いの道と合流するところ。

でもそこからは富士山が見えないので

もう少し先で応援しているかもです。

後半はゴール前の大橋の下で応援しようかなと思っていたけど

旦那が故障のため走らないと・・・

まさよさん一人なのでゴールまでお迎えに行きます。

なのでゴールあたりでウロウロしてます。

みなさんがんばってね
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014富士山マラソン

今月末は富士山マラソン

もとは河口湖マラソン。湖月の前を2回通るからよかったのに、

富士山マラソンになってから前を通らなくなった。

まぁ、すぐそばを通るからいいけど、

景色がよくない。富士山が見えない。

でも応援第1候補だ。

過去2回、大橋近くまで行っていたけど今回はここはなし。

第2候補として湖月からもう少し先へ行ったところ、

湖に戻ったあたりに富士山が見えるところがあったと思う。

行ってみないとわからないが横断幕が取り付ければいいけど。

どちらかで応援。

そう、ウルトラじゃないけど身内・・親族でない・・・だけでも4人いるので

短めの横断幕でも取り付けちゃおうかと思っています。

フルだから取り付けちゃうだけなんだけどね。

せっかくなんで富士山マラソン走る方応援します。

なんかね、もう1か月切ったのに準備できなくて・・・

やっぱり募集しないとエンジンかかりませんね。

ウルトラと違って某団体さんがいないので地味になりますけど・・・

基本ドナルド、うちわ、傘で応援します。

もちろんゴール近くにも行きますよ。

大橋付近でお迎えします。

富士山も雪をかぶり美しくなってきたみたい。

紅葉には間に合わないみたいですね。残念です。

ちょっと早いけど4月の予約も済ませました。

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
