
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

丹後ウルトラ応援部・・・製作中

今までいただいた名前の型紙もでき

布に書いていくのだが

布がなくなってしまった

土曜まで買い物に行かないから

それまではくら~く塗りつぶし作業だ

あっポスカも無くなりそう・・・

なのでブログ訪問していて・・・

こんなものも作ってみたよ

20140828124601 (640x480)

まだ型紙段階

間違っていたらご一報を・・・勝手にごめんなさい
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014丹後ウルトラ応援部 製作中


新作横断幕近日公開とか言いながら

ブログをほったらかしにしていました。

実は・・・

土曜日からダウンしていました。

右のわき腹が痛みだし夜には激痛が・・・

救急に行こうかとも悩みましたが

とりあえずロキソニンを飲んだら激痛はおさまりましたのでホッと・・・

日曜日も痛みどめでごまかし

月曜に病院へ・・・なんせ腎盂炎と結石をやっておりますので

そちらが心配でした

今の内科の先生は触診をしないんですね・・・

症状の書いたものを持参しましたので、それを見ながら先生は

これを見る限り腎盂炎、石の心配はありませんね

石の痛みはこんなもんじないからね

・・・・・・・・言っときますけど・・・私痛みなしで石と3カ月過ごしましたから・・・・・

その上尿検査もレントゲンもとる必要性がないと・・・・・

お願いして尿検査だけしてもらいました。結果は白でした・・・

そして整形外科へ・・・レントゲン撮ってもなんもなかったので

結局、すじか筋肉痛めたで終了

そんでもって昨日からやっと薬から解放されました。

仕事も再会、製作も再会

仕事はまだ来るなって言われたけど、

見られているわけでもないけど、製作に取り掛かって後ろめたいよ。

それに明日休みだし・・・・



横断幕ですが・・・・

今回はオレンジを基準にしてみました。

遠くから見つけやすいかなと思って

20140827082501 (640x480)

まだ途中なんですが・・・

20140827082601 (640x480)

富士五湖では、このあと皆さんの名前を直に書いたけど

今回は

20140827082701 (640x480)

あっこれ 1枚づつなんです

これをオレンジの横断幕に縫い付けていきます

20140827082702 (640x480)

20140827082801 (640x480)

ここまでできています

そしてメガネくん

そしてそして、しびれを切らしたリンガンガーさんから

あと7名のお名前いただいています。

もしよければ簡単でいいのでコメントいただけたらうれしいです

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

丹後ウルトラ応援部・・・新作横断幕とりかかったぞ

みなさん

コメントありがとうございます

やっぱり募集かけんといかんな~

やっとやる気が出てきました。リンガンガーさんありがとうです。


そんでもってストリートビューで散策していたら

浅茂川エイド付近で取り付けできそうなところ発見

宿付近もあったけど2年前の映像で今は草ぼうぼう

私の撮った写真で立証済み。草刈していたらうれしいんだけどね。


そんでもってチャレ富士の時の横断幕を使うつもりだったけど

なんかかえって手間かかる感じ

そこでひらめいた

あやたさんのオレンジ

たーはるさんの緑

カブトムシさんの黄色

・・・



近日公開・・・お楽しみに





 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士登山・・・そして丹後へ

7月に河口湖に行ってきました

20140716204901 (640x480)

湖月から見る、夜の富士山です

山の形が撮れなくて残念です

今回、しっかりと計画を立てたのですが富士登山・・・やめました・・・

登山一週間前にスバルラインにアクセスすると

なんとマイカー規制がいつもより早く

私たちの計画が崩れてしまいました。

山小屋など考えたのですが

練習不足の私・・・少しホッという気持ちもあったりして・・

河口湖のんびり旅行をしてきました。

いつも時間に追いかけられるばかりですが

今回はゆっくりしました

天気予報は曇りと雨ばかりでしたが

富士山は毎日見れて満足。

まえから一度してみたかった河口湖をぐるりと一周・・・歩いてきました



さて・・・

そろそろ丹後の応援準備しようかななんて考えているのですが

暑くてなかなかエンジンがかかりません

それにいろいろ準備しても披露できるかわからないし・・・

とりあえず、この身一つで応援・・・だけじゃ寂しいよね

横断幕・・・新調しようと思ったのだけど

製作者のいないところで単独で披露・・・とも考えているので

富士五湖の時のをリサイクルします。

富士五湖で応援させていただいた皆さん

このブログに迷い込んできてしまった丹後参加の皆さん

お名前いただければ応援させていただきます

丹後での大きな応援はしたことがないので

最悪・・・身一つの応援になるかもしれませんがお許しください。

待ってまーす。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
