
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014 富士五湖ウルトラマラソン 報告Ⅹ

朝からバタバタと応援の準備

一人さびしく朝ごはんの後

3時間の応援

名前を書いていない人も声をかけてもらううれしさ

応援の後は温泉と昼寝

自転車で大橋を渡りまたまた3時間の応援

今迄みたいに走り回っているだけでなく

しっかりお昼寝もできる

この応援スタイル 気に入りました






し~やんさん? kantokuさん?

に、声かけてもらったような・・・

みそらさん・・・名前まちがってすみません



20140420151501 (1280x959)

15:15 うしろ姿にTEAM75 し~やんさん




20140420151601 (1280x958)

15:16 フナッシーさん

湖月の前でも応援させてもらったけど

TEAM75の方だったのですね

慌てて後ろ姿の写真を撮りました





20140420153301 (1280x958)


15:33 誰やっけ????





20140420153701 (1280x958)

15:37 この人だけはわかるのだ

20140420153702 (1280x958)

えっ! またジャンプしているよ

あんた、100k 走ってきたんだよね・・・

本当に100k 走ってきたの? な~んてね

20140420153703 (1280x959)

いっつも楽しそうだね

20140420153801 (1280x959)

でたっ!ピースサイン

20140420153802 (1280x958)

リンガンガーさんのお友達でよかった

これからもよろしくです

20140420161801 (1186x888)

ついでにうしろ姿も・・・・







20140420165101 (1186x888)

気が付くと反対側の道にくまさんが・・・

あっ~~~ここからがきついんだよな~

って顔に出ていただれやねんさん

おーいと声をかけるとうれしそうな顔で寄ってきてくれました

16:51 だれやねんさん

20140420165102 (1185x888)

よかった 笑顔がかえってきましたよ

20140420165103 (1186x888)

ゴール前の大事な時間

お付き合いしてくださってありがとうです

20140420165104 (1280x959)

やっぱり、きぐるみって覚えやすくていいよね






20140420172605 (1280x958)

17:26 横浜のTHさん

出ました着ぐるみ効果

また来年ね




R2さんもお付き合いしてくださいました

旦那から90kメールまだなんだ

と聞いたら

西浜小で見かけたとか

もうすぐだよって

心強いお言葉をいただきうれしかったです

 




  
雨も降ってきたし・・

寒くなってきたし・・・

おトイレにも行きたかったし・・・

旦那はこちらに向かって走っているし・・・


20140420175102 (1280x958)

17:51 旦那さん

ちょっとお疲れ気味な旦那さん

ステラシアターでバスに乗ると

リタイヤ宣言

お疲れ様でした



旦那を送り出し

私もダッシュでお宿へ

慌てていたのでお宿までドナルド被ったままでした

はずかし~



そして私

は温泉に入って

旦那を待たずにお食事

お食事中、廊下が賑やか

なんと旦那はおかみさんに荷物をもってもらい帰ってきました

とりあえず部屋のお風呂で温まり、そのあと動けず・・・

楽しみのラウンジにも行けず

私はエステ90分コースに・・・極楽・・極楽・・



あくる日も富士山見えず・・・・

こんなこともあるのね・・・と

7月と11月の予約をして帰りました




これで私の富士五湖は終わりました

久しぶりにブログも賑わい

とても楽しかったです

今後も応援を続けていきますので

よろしくお願いします



手前で私に気づかれたら

早めに大声で名前を呼んでくれたら

写真あるかもです


これから、みなさんの始まったばかりのチャレ富士

楽しみにしています

ありがとうございました
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014 富士五湖ウルトラマラソン 報告Ⅸ

今後の遠征予定

9月 丹後ウルトラ

10月 珠洲ウルトラ

11月 富士山マラソン

3月 能登和倉マラソン

4月 富士五湖ウルトラ


今後の予定というか・・・

毎年の恒例行事ですかね

今回の応援で一人でもできるじゃんと調子こいて

丹後でも皆さんを応援したいと考えています

ウルトラならですもんね

もちろん富士山、和倉も応援してます



だれやねんさんとカブトムシさん 10:21

20140420102106 (1280x960)

だれやねん 「 おー あったあった 」

カブトムシ 「 僕のは・・・僕のは・・・ 」
 


20140420102101 (1280x960)

だれやねん 「 ほっといていいから、はやく撮って 」

カブトムシ 「 そんなこと言わないでよ 」

tenko 「 あっ カブトムシさんどこ行くの 」


20140420102103 (1280x960)

tenko 「 あーあ カブちゃった 」

だれやねん 「 前の写真で名前入っててよかったよ 」

カブトムシ 「 ナイスショット 」




20140420103604 (1280x960)

10:36

ふじしんさんですかね??

ちょっとわかりません

ごめんなさいです




20140420110401 (1280x960)

デーブ小林さん 11;04

ゆっくりお話ししてくださったけど

内心、心配していました

ここでの時間が最後の関門の原因では・・・と





湖月での応援はこれでおしまい

温泉に入ってリフレッシュ

移動応援の準備・・・

雨の予報・・・レインコートとドナルド

応援うちわと応援傘・・・・の用意



桜並木を散歩して

オレソンさんのいちごのレストランでお昼

また桜並木を通って湖月へ

いろいろ考えて3時で大丈夫だな

それまでお昼寝


もう少し続きます
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014 富士五湖ウルトラマラソン 報告Ⅷ

ランナーさんを応援していて、

仮装ランナーさんを見て、見たことあると思うと

反対に、ランナーさんから見て応援はどうなの?

たぶんみんな同じに見えるんだろうな・・・


目立てば覚えてくれるかもと思い

ドナルドの帽子を被って応援しています

でも必ずしもではありません

まだまだめちゃ恥ずかしくてすごい勇気がいります

被ってしまえばどうってことないんですけどね





20140420100301 (1280x960)

さぶろう 「 これですね 」

アレキ 「 僕のはと・・・ 」



20140420100302 (1280x960)

さぶろう 「 早くしてよ 」

アレキ 「 あった。小っちゃくてわかんなかったよ 」


20140420100303 (1280x960)

さぶろう 「 まだ?腰が痛くなってきたよ 」

アレキ 「 待ってよ。足がパンパンでしゃがめないよ 」


20140420100305 (1280x960)

アレキ 「 おまたせ 」

さぶろう 「 ・・・ 」さりげなく腰を伸ばす・・・10:02


20140420100306 (1280x960)

20140420100307 (1280x960)

そこへ K12R2さん 10:03

続々と登場でパニック中

さぶろうさんとアレキさんはくつろぎ中

さぶろうさん バッチありがとうです




20140420101403 (1280x960)

そして 旦那さん 10:14 

後半踏ん張りが足りなくなるから

この時間はちょっと心配

でも15分スタートだからゴールできるかも

このあと80kまでは調子よく完走も夢ではない圏内

まだまだ続くよ
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014 富士五湖ウルトラマラソン 報告Ⅶ 

応援させていただいてる皆さんのほかにも

「毎年ありがとう」

「去年もここで応援していました?」など

うれしいお言葉をいただきました

やはり何でもやり続けていればちゃんと花が咲くのだ

ちよっと自信になりました



それでは続きを・・・


まずは4コマ漫画風に・・・



20140420094102 (1280x960)

あやた 「 これか・・・おっ あったあった 」

たーはるパパ 「 パパの名前はどこだ? 」

tenko 「 はいはい、写真撮るんだからこっち向いて 」



20140420094103 (1280x960)

あやた 「 うーん。もうちょっと▽☆*#■◎」

たーはるパパ 「 うん?あやたさんの方がでかい・・・いいな 」

tenko 「 そこでグダグダ言ってないで、こっち向いてって・・ 」



20140420094104 (1280x960)

あやた 「 たーはるパパさんよりでかいからいいか・・・ 」

たーはるパパ 「 小さいな~来年も走るからでっかくして~ 」

tenko 「 はいはい。わかったからこっち向いて 」



20140420094105 (1280x960)

あやた ・ たーはるパパ 「 はい、チーズ 」

tenko 「 ふー 」

すみません。勝手にセリフ入れちゃいました

噴き出しいれて書こうと思ったけど

綺麗な桜が台無しになるからやめました。 9:41





20140420094402 (1280x960)

20140420094403 (1280x960)


みそらさん  9:44

めちゃかっこいい

なんちゃらブス連とか言っているから

どんな人が来るのかドキドキしていました




20140420095601 (1280x960)

20140420095603 (1280x960)

ごめんなさい 誰?

ふじしんさん?ハツさん?

あっワイノさん?




じゃこの辺で一休みします
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014 富士五湖ウルトラマラソン 報告Ⅵ 

20140420085201 (1280x903)

8:52 リンガンガーさん

ジャンプしながら走ってくるんだもの

もうびっくりです

本当はこの後ろに富士山がみえるはずなのに・・・






20140420092101 (1280x1058)

20140420092102 (1280x1091)

9:21 kantokuさん

あせをかけ・・・でしたっけ

おぼえておきます

kantokuさんもドナルド覚えておいてね








20140420092701 (1280x960)

9:27 みわっちさん

あまりにも可愛くて

思わずハグしそうになりましたが・・・

今度はハグしましょうね





20140420093401 (1280x992)


20140420093403 (1280x1002)

9:34 ザキさん

ちょっと遠かったかな・・・

どこかでドナルド見たら絶対声かけてね






20140420093901 (1280x960)

9:39 横浜のTHさん

今回は思い切った仮装ですね

びっくりしました

でもとてもわかりやすかったです

来年も楽しみにしています



やっぱり

この辺で

引っ張ります。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014 富士五湖ウルトラマラソン 報告Ⅴ 

7:00 朝食

食べ終わり外に出てみる

チラチラ、ランナーさん現る

部屋に帰って準備する

応援中にお掃除してもらうので荷物の整理

そして私の着替え

ドナルドの着ぐるみと戦う

これを着て部屋から外へ移動しなければならない

横断幕の前なら何かあるんだなって思うけど

エレベータは一人がいいな。

上からコートを着たら

白いふかふかのだらしないジャージ風

全部着ないで袖を腰でくくる

着ぐるみについている頭はコートの中

ああだこうだと汗かきながらできあがり

廊下でも、エレベーターでも人に会わなかった

ロビーも誰もいなかった

正面のフロントにさとみさん

ホッとして鍵を預けいざ出陣


外はやっぱり寒い

着ぐるみに袖を通してレインコートを着る

着ぐるみ温かい~

着てしまえば上着の中のゴワゴワ感がなくていいじゃん

来年からこのスタイルで決定

このスタイルの移動もありかな。。。。


朝ごはん一番乗りで食べたのに

8:00 応援スタート

ランナーさんもポツリポツリ

さとみさんも時々付き合ってくれた


今から登場する人は

名前と動作が一致してないかもしれません

間違っていたらすみません


そうそう言い忘れていました

大事なことです

私、右耳が少し聞こえにくいのです

普通に前からだと大丈夫なんですけど

右側からだと声質とかで聞き取れないこともあったので

話がつながらないことがあったと思います


そんなこんなんで

ちょっとまとまってくるようになったころかな


し~やんさんが声をかけてくれた

まだ精神面がととのってなかったので

写真も撮れなかったし・・・一瞬の出来事でした

すみません


そして中田さん?でしたか・・・

レインコートのボタンをはずしてTシャツを見せてくれたけど

前のマーク知らなかったので何のことやら・・・

舞い上がり中


かいとうで~す と名前だけ残して行ったランナー


振り返ると写真を撮って走り去って行くTシャツを着たランナーさんが何人かいた


I田さん

Tシャツのロゴを見せてくれたけど

kantokuさんかI田さんかわかんなくてすみません

そして写真をとるタイミングがわかんなくてすみません


そしてリンガンガーさん

リンガンガーさんは遠目でもなんとなくわかるようになったし

リンガンガーさんも何かしらアピールしてくれるのでわかります

この時ジャンプしていたのですが

カメラまだ始動していなかったので残念

そして記念撮影は・・・

ちょっと長くなったので次回のトップで・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014 富士五湖ウルトラマラソン 報告Ⅳ 

河口湖湖畔では桜祭りが最終日

桜の花は満開です

初めて富士五湖ウルトラに来た時も満開でした

違うのはお天気・・・富士山が見えない

私たちってハズレないよねっと思っていたのに

初めてです見れなかったのは・・・



部屋からライトアップされた桜並木が見えます

向こう岸の八木崎公園の桜もきれいです

富士山は雲の中

そして8時消灯







2時起床

外は小雨

去年に比べたら問題ないです

3時に旦那さんを見送って

5時に目覚ましをかけて






5時に起きたけど

6時にすればよかった

いやせめて5時30分

5時15分

旦那さんのスタートメールを見てから

横断幕のスタンバイ

20140420082303 (1280x1065)

20140420082301 (1280x955)

桜がきれいでしょ

もっと桜よりでもよかったけど

もしかして富士山見えるかなって思ったりして・・・


そして冷えた体を温めに温泉に入って朝食を待ちます







そして・・・

20140423214101.jpg

こんなのも作っていたのですが

ちょっと・・・・

次は出します。丹後で出そうかな。あやたさん。



そしてそして

20140423082601.jpg

いただきました。さぶろうさんでしたか?

私もチーム75のメンバーですよね。

とてもうれしいです。応援団として。



でも専属応援団にはなれないな~

ランナーさんみんなを応援しないといけないから・・・

なーんて、なんで上からやねんて・・・・


そしていよいよ応援本番です

横断幕に書いたタイムと写真

少し不明なところもあります

写真の撮れていない人ごめんなさい

よく思い出せないまま記事にします

間違いあれば指摘してください

写真は持っていけるようにモザイクかけません

NGの人は行ってください

ではではお楽しみに・・・

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014 富士五湖ウルトラマラソン 報告Ⅲ 

金曜日仕事を終え自転車・荷物を車に詰め込み旦那さんを待つ

いつも出発の時は7時ぐらいに帰ってくるのに遅い

メールもこない。イライラする

結局9時前に帰るメール

10時に帰宅

普通に出発時間じゃないか イライラした

休憩しながら6時ごろに三島の24時間ファミレスで朝食

柿田川湧水群・御用邸経由でイチゴ狩りでもしようかなと・・・

出発は12時ごろかなと旦那

旦那が運転するからご自由に・・・


12時過ぎに出発

高速を降りる前に朝ごはん

7時30分ごろに柿田川に着いたが

駐車場がわからずウロウロ

もっとボコボコとわいているのかと思ったが・・・

富士宮の湧玉池や忍野八海の方が見応えあるかな・・・

ここからちょこっと走って9時からのイチゴ狩りにちょうどいい時間

でもお腹が張っていて食べれそうもないので中止に

このままゆっくりと河口湖へ

御殿場から河口湖へ

山中湖あたりで渋滞

回り道をしたら北麓公園へ出てしまったが

受付時間にはちと早い

河口湖のオレソンさんのいちごでお昼

お宿はこの近くなんだけど受付のためまたまた北麓公園へ

がんばってドナルドの帽子を被ってみたが反応なし

誰にも遭遇することなくお宿へ

1時半到着・・・チェックインは3時ですけど

いつものことです・・・・でも

もう3組もいらっしゃいました

お天気が悪いからでしょうね・・・

お部屋に案内されるまで待っていると

茂木さん・・・ラウンジのお兄さんです

あいさつに来てくれました

そしてフロントのさとみさん

さとみさんはいつも両腕を降って出迎えてくれます

応援の荷物があるので

今日は台車2台でお部屋入りです


お部屋に落ち着く間もなく

横断幕を持って紐通しの穴をあけに・・・

旦那に手伝ってもらってスムーズに

ちょこっとつけてみたけど

いいんじゃな~いって感じ


これでやっと落ち着きました・・・・・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014 富士五湖ウルトラマラソン お詫び 

たくさんのコメント、訪問ありがとうございます

こんなことは滅多にないことで舞い上がっています

短時間でたくさんのランナーさんと出会えて

まだ夢の中・・・

でもついていけない私・・・

皆さんのところへも伺っているのですが

誰が誰なんか把握できない状態でコメントして

間違いがあっては失礼なのでできないままでいます

いただいたコメントへは少しずつお返ししたいと思っていますが

老いた頭で整理できず失礼があったらごめんなさいね



記事を書きながら、思い出しながら・・・

失礼があったらごめんなさいね




 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014 富士五湖ウルトラマラソン 報告Ⅱ 

旦那さんの結果

95kのステラシアターからバスに乗りました



旦那さんから10kごとにメールをもらいます

それによって順調かそうでないか

ゴールできるかできないか予測できるしね

そもそもウルトラを始めた時から

私は自分のために旦那さんのペース配分表を作っています

運転のできない私にとって、移動応援の必需品です

旦那さんはそれを持って走っています

今回は持ってくるのを忘れました

でもそれは大事なことではありません



旦那さんは15分遅れのスタートでしたが

湖月には順調に到着でした

ゴールできるタイムです

でもここからが大変です

50k・・・60k・・・70k・・・

それなりに時間はくっているけど想定内です

予想ではゴールできると

私も八木崎公園近くに応援に向かいます

80k・・・も順調と思っていたら

90kのメールがなかなかきません

この辺での応援はしたことがないし

ペース配分表は持ってこなかったので

90kがどこかわかりません

そこへ R2さんがきて立ち止まって

話をしてくださったので聞くことができました

西浜小でライオンを見たそうでもうそろそろ来るのでは・・・と

R2さんを見送った後しばらくしてきました

でも旦那さんはそこで私にリタイヤ宣言をしました

帰りの野鳥の森でおうどんが売り切れで食べれなかったそうです

本栖湖から何も食べてないとか

もちろんゼリーとか用意していたものもありますが

あてにしていたものがなかったらしいのです

毎年参加しているし

どちらかというと今回は早い方だし

まさかないとは・・・

参加人数が増えていると聞いていますが

それなりに用意してほしいですよね


ステラシアターの関門には間に合ったけど

エネルギー不足によりバスに乗りました

2014年、旦那さんの富士五湖は終りました


私の富士五湖はいろいろ課題もありましたが

成功と言っていいと思います

本当にたくさんのランナーさんのおかげで

私の応援スタイル出来上がりました

富士五湖ウルトラは湖月の前で毎年

このスタイルで応援していきます

来年もお名前募集します

サボっていたらけしかけてくださいね


って終わりみたいになっちゃいましたが

tenkoの応援模様・・・これからです
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014 富士五湖マラソン 報告Ⅰ

さっき 河口湖から帰ってきました

今回は初めて、富士山のお姿を拝見できませんでした

今日出発前に、そこにあるであろう富士山とにらめっこして

粘っていましたが拝見できませんでした

小雨は降っていたものの、少し青空が見えたり

大会当日より麓が見えていたので少しでもと頑張ったのですが・・・

今は脳から寝なさい指令を受けているので

旦那さんの洗濯だけを済ませて寝ます

ボチボチ報告していきますので

よろしくお願いします

皆様お疲れ様でした

そしてありがとうございました

楽しく応援できてうれしかったです。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

いよいよ富士五湖ウルトラマラソン

いよいよです

横断幕の最後は旦那で締めました・・・が少しあまりました

201404170000001.jpg

お天気も微妙ですね

土曜日にお日様が出ましたが

このままずれ込んでほしいです




荷物もまとめなければなりません

応援の荷物だけでもかなりの量です

お宿におろす時びっくりするだろうな・・・

自転車も乗せないと・・・




私たちは金曜の夜遅くに出発です

仮眠をとりながらゆっくり行きます

新東名か、東名か、中央道か思案中

私的には新東名が好き

夜はお店がほとんど閉まっているけど

やっぱきれいが一番

SAの間隔がいい



静岡の久能山によってイチゴ狩り

となると東名か・・・

前に久能山に寄ったときは早すぎて

ロープウェイ動いてなかったから諦めたし・・・

いちご狩りもほとんど9時からだし


御坂峠越えたところは梅が見ごろだそうだ

ここも前に行ったとき花が終わっちゃってたし

いちご狩りでもと思ったけどハウスが見つからなくて諦めた

甲府まわりじゃ中央道だな


もう少し考えてみるか・・・


河口湖の近くでイチゴ狩りできたら最高なんだけどな



て 応援ですが・・・

私たちのお宿は 秀峰閣 湖月

河口湖温泉と離れていてお部屋から、お風呂から

富士山のすそ野まで見えます

初めてウルトラに参加した時

ハイランドホテルから応援でここまで歩いてきたとき見つけました

河口湖大橋を渡って観光地だなってところが終わるところにあります

大橋を渡ったところから湖畔に桜並木があります

20日まで桜祭りだそうです

ランナーさんは桜並木を遠目に見ることができます

その桜並木が終わる所の建物が湖月です



旦那さんの到着予定時間は

10時前から10時半ぐらいです

旦那が到着したら野鳥の森へバスかタクシーで

移動して応援してきましたが

今回はここで最後まで応援します


そしてお昼を食べて

対岸の八木崎公園付近で応援しようかなって思っています

天気にもよりますが・・・

なんせ免許を持っていないので・・・

ランナーがポツポツ来る時間には行きたいですね

3時ぐらいに出発かな・・・

最近富士五湖も参加人数が増え

北麓公園内の駐車場に停めれなくなりとても不便

私もいろいろ考えるとゴールでのお迎えをやめることにした


旦那の通過にもよるが、お宿に帰って

自分にご褒美のエステでもしながら旦那の帰りを待つことにしよう

では皆様 富士五湖楽しんでください
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン 応援Ⅳ

1959年生まれ、まだ54歳のtenkoです

1998年に旦那さんがマラソンを始めました

2006年に初めてのウルトラ・・・

この富士五湖の77kに参加して今に至ります


始めは旦那さんだけを応援していたけど

回を重ねるうちに声も出せるようになり応援の楽しさを見つけました

特にフルよりウルトラの時の方が

ランナーさんもいろいろ返してくれるので好きです

私の応援スタイルを見て素敵な笑顔で返してくれるのが最高です

それでも無表情で去って行くと、しばらく立ち直れません

ランナーさんも沿道の応援にいちいち答えられないですよね



4年前に富士五湖に初めて参加するランナーさんからコメントをもらい

ランナーでない私がいろいろと・・・・

そのランナーさんを応援したくて施設エイド初体験でした

とても楽しかった

人の手があればまたしたいです


リンガンガーさんとこの時会えなくて

その年の河口湖マラソン(富士山マラソン)でも会えなくて

翌年の富士五湖でも会えなくて

その年の富士山マラソンもチラッ

翌々年の富士五湖で

201204280906506552.jpg




応援していて、あのランナーさんどこかで見た

じゃ、私も目立てば私のこと気づいてくれるか

と、考えいろいろやっています


 9月 丹後ウルトラ

10月 珠洲ウルトラ

11月 富士山マラソン

 3月 能登和倉マラソン

 4月 富士五湖ウルトラ

は、毎年参加します。

見つけたら声かけてください


と、本題へ

今お名前いただいているところまで完成です

横断幕1

継ぎはぎで見にくいですがこんな感じですね

まだまだスペーースあります

それとみなさんにお願いがあります

当日とても舞い上がっています。きっと。

短い時間でたくさんのランナーさんとお会いするのは

私にとって大仕事です

いろいろ粗相のないようにと思っていますが

よろしくです

それとゼッケンにマジックでお名前かいてもらえたらうれしいです

息切れ切れに自己紹介しなくていいし

他のブログファンのランナーさんも会えたのがわかったらうれしいだろうし

よろしくお願いします




前日受付には

P1010339 (800x741)

この帽子を被って行こうかな

見つけたら声かけてください


そして大会当日は

P1010338 (800x600)

これも着ようかな・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラ 応援スタイル

横断幕は順調です

K12R2さんとだれやねんさん以外仕上がっています

まだまだ大丈夫ですよ。26人は予定していたので・・・

TEAMU 75 じゃないランナーさんも応援してますよ




昨年の富士五湖ウルトラの天気は私のせいかもしれません

実は・・・昨年の今頃

こんな物を作りました



P1010303 (640x480)

それまではほとんど天気に悩まされたことがなかったのに

どーもこれを作ってから・・・

富士五湖ウルトラでしょ

丹後ウルトラも大雨

そして珠洲ウルトラ

丹後の後で、ならばと思い


P1010304 (640x480)

日傘バージョンです

でも珠洲には想いは伝わらなかったみたい


この後の富士山マラソン

能登和倉のマラソンは晴れでした

だから今年は大丈夫。だよね。


他の応援グッズ

P1010306 (640x480)

そしてプロフィールの写真の

ドナルドの帽子です

でも帽子だけは被るまでに時間がかかります

勢いがないとダメなんです

こんな格好であっちこっちで応援しています

この他にチシャネコとティガとドナルドの着ぐるみもあります

まだ手を通していないドナルド

今回の応援に着ちゃおうかな・・・なんて思案中



それと私の旦那さん

P1010307 (640x480)

P1010308 (640x480)

ライオンちゃんを

頭にのせて走っています

みなさんみたいに速くないんでお目にかかれるかどうかです

毎年参加しているけど6回中3回完走で、ここ2年連続、バスで帰ってきました

富士五湖以外でも見かけたら声かけてやってください
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン 応援 Ⅲ

みやっちさん

お名前いただきました

楽しみに待っています


し~やんさんまでできあがりました

私の応援スタイルとともに近日中にupします

読んでもらえたらうれしいな


それと、4年前に施設エイドしたときの記事です

この場所でこんな感じで応援するのかと・・・わかるかな

残念なことにおやつやジュースはでません

応援のみです・・・すみません

よかったらのぞいてみてね


富士五湖ウルトラマラソン大会当日 私設エイド

富士五湖ウルトラマラソン大会当日 のぼりお名前編

富士五湖ウルトラマラソン大会当日 のぼりお名前編Ⅱ
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン 応援 Ⅱ

P1010300 (640x480)

P1010301 (640x480)

P1010302 (640x480)

横断幕作成中

ここまでできれば後はひたすら塗る作業

時々こっくりして慌てますけどね

コメント順に名前入れていますが抜けていたら指摘ください

しんさん、アレキさん
コメントありがとうございます

リンガンガーさんがいつも気にかけてくださって

今に至ります

またこんな大きな応援ができること

本当にうれしく思います

頑張ってください

し~やんさん
お名前いただきました

今度はちゃんと会えますね

まってます


10mの横断幕

やっと半分を越したところです

まだまだいけます

心配はこれをうまくセットできるかなんですよね

毎年応援しているので様子はわかっているけど

実際どうなるか

それよりお宿からクレーム来ないかな・・・

宿には黙っておこう
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン 応援

早速のお名前ありがとうございます

仕事から帰ってきて見てみると

びっくり

うれしい悲鳴をあげてしまいました

リンガンガーさんがブログサボっていたので

空白に何もかけなかったらと2件ほど営業にでてしまいました

さすがリンガンガーさん

ありがとうございます

応援部がんばります


好きな色書いてくれているから悩まなくてすみます

ここでコメントの返事を・・・

とても雑ですが・・・


みそらさん・・・
女性ランナー1号ですね

頑張ってください


カブトムシさん・・・
大阪ですか、私は宝塚です

黄色は目立たないんだな・・・がんばってみます


kantokuさん・・・
昨年のレースは天気が悪すぎだったね

今年は大丈夫ですよ

相田さんも応援しますね


あやたさん・・・
いつも楽しませてもらっている記事に書いてもらえるなんて幸せです

リンガンガーさん、ブログサボっていたんで自分で営業に出ちゃいました

よろしくお願いします


たーはるパパさん・・・
みどり、了解しました

じつはあやたさんもよく知らないんです

丹後でTシャツだけみて応援させてもらったんで・・・

声かけてくださいね。待ってます

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソンⅢ

P1010299 (640x480)

と、すっかりお友達になったつもりで応援させていただきます

もう、やる気満々で

今まで作った倍以上のスペースがありまして

この空白をどうしようかと・・・

チャレ富士参加のみなさん 急募です

私の応援ボタンを押してしまったリンガンガーさん

あとは頼みましたよ
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソンⅡ

横断幕は着々と進んでいます

細かいことは置いといて

とりあえず作っちゃいます

P1010297 (640x480)

P1010298 (640x480)

まだ続きます。

でも、まだまだ空白だらけです。

富士五湖にチャレンジする人、応援しますよ

いえ応援させてください
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン 横断幕

横断幕、作り始めました

あと2週間・・・でも今週中に仕上げたい

応援うちわもボロボロになってきたから新調したい

それにグッズをたくさん持っていると

周りにいる人を巻き込めるし

P1010295.jpg


P1010296.jpg

まぁ最初はこんなもんよね

もちろん名前も入れていくけど

TEAM75のみなさん

お名前いただければ応援させていただきます

チームじゃないみなさん

迷って我がブログに来てしまったランナーさん

名前いただければ横断幕に書きます

そんでもって45kぐらいかな

湖月の前で一人賑やかに応援させてください



当日これをうまく披露できるか問題なのよね

湖月の柵は60mは大丈夫だと思うけど

丸太みたいだったからうまくくくりつけれるかしら

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン

富士五湖ウルトラまで2週間

富士五湖でいつも応援させてもらっている

リンガンガーさんとのやりとりから・・・・

tenkoの応援部が復活してしまいました。

もちろん、いつもどおりランナーのみなさんの応援はする予定でした

応援傘と応援うちわ、そしてドナルドの帽子

まぁ、最近の応援スタイルですね

4年前にたくさんのランナーを幟に名前をつづって応援しました

今ではリンガンガーさんとどらさんだけかな・・・


んで・・・今年はリンガンガーさんがTEAM75の仲間たち

20人以上で参加するって聞いてしまったじゃないですか・・・

そんで、何か目に見える応援をしたくなっちゃったわけでして・・・

横断幕を作成中です

我がお宿、湖月の柵に長々とくくりつけちゃおうかなって・・・


リンガンガーさん、どらさん

横浜のTHさん

そして去年、声をかけてくださったさぶろうさん

丹後で応援させていただきブログでうれしい言葉をいただいたあやたさん

TEAM75

応援させていただきます

横断幕も短期間でうまくできるか心配ですががんばります

あ~忙しくなってきました・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
