
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2013 富士登山

2013.7.19

本8合目付近 富士山ホテルより

富士山ご来光

天気は雲が多く時々お日様

風強く時々突風

登山道を、風が強いと下山してくる人多い

手袋必要なぐらい寒い

目的の山小屋には予定した時間より

3時間も早く到着

このまま頂上に行けると思っていたら・・・

山小屋に着いた安心感からか・・・

旦那が低体温症もどき・・・

風もますます強くなる・・・

山小屋で12時間以上の滞在

とてもとても苦痛であくる朝もテンション上がらず下山

富士山山頂部

この辺まで登ってきました

昨年とは違い、ゆっくり、あまり立ち止まらないで進めました

昨年の課題はクリア

ある程度の環境が整えば登頂もできると確信

富士山前景

来年も富士登山します
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
