
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2013  能登和倉万葉の里マラソン 報告編

2013.3.9~11
2013  能登和倉万葉の里マラソン に行ってきました

今年で5回目

1回目は家族旅行を兼ねて、東尋坊、兼六園を観光
天気にも恵まれたが、1泊ではちょっときついと思った

2回目は、2泊にした。
二人旅行。少し遠回りして白川郷を観光
屋根の雪がなかったので少しがっかりしたが、
大会当日の天気が最悪で、冷たい雨
白川郷では雪と聞き、帰りにも観光
納得の景色でした

3回目は、東日本大震災の時
出発前に長野で地震。不安ながらにも出発
能登島水族館でのんきに観光。
この年新しくできた、加賀屋系列の虹と海で宿泊
お部屋おまかせプランなのに最上階のお部屋です
夜中に携帯の非常音で目覚め・・・
能登で地震速報。2泊目はキャンセルで逃げて帰ってきた
もちろん大会も棄権

4回目のお泊りは虹と海
お部屋おまかせのプラン
この時は、8畳ぐらいの和室とベットルーム
二人ではとても広い、広すぎるお部屋でした
この時の観光は、金沢の西町、東町と歩き回りました
大会は旦那さんの足の故障で棄権
能登島水族館に行き、帰ってきて少し応援

5回目のお泊りは虹と海
お部屋は今回も最上階。15階です
観光は飛騨高山と能登金剛

虹と海に泊まるようになって棄権が続いた
今回の天気予報を見る度に降水確率が上がってくる
ホテルにチェックインした時の情報は午前中90パーセント
私たちは虹と海に呪われているのか・・・
大会当日の早朝には火災報知機の誤作動
などなどありましたが無事完走しました

やっぱり充実の3日間でした
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
