
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2011歴史街道丹後ウルトラマラソン

もうすぐ9月

いよいよマラソン応援温泉旅行のシーズンです。

丹後のゼッケン引換券も届いた。

今年は土砂崩れで 難関でる碇高原を通らない。

ランナーにとってはホッとしているのか

初めてのところを走る不安 どっちだろう。

まっ 私には関係いないですが・・・



丹後は毎年来ている。

家からは4時間ほどかな

観光もほとんどしているので

天橋立て昼食をとってそのまま受付してお宿へ行くつもり

今まではずっと同じお宿だったが

今年は夕日が浦にあるコース上のお宿

海舟

応援場所はお宿の前かエイド近くか当日しだい・・・

そこで往復応援して

自転車で網野へ

この移動するタイミングをどうするか考え中

旦那を迎えてすぐに出発したら浅茂川エイドでも応援できるか・・・

旦那通過後も応援して近くの温泉、昼食、休憩

適当な時間にゴール地点で旦那を待ちます。


とりあえずこんな感じです。

そろそろ応援グッズのうちわと

自転車の前かご作成せねばなりません。。。


久しぶりの温泉。。。

楽しみです。。。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

予定

随分サボっていたので乗っ取られていました。

そのうえ管理画面に入れなくてしばらく放置・・・


9月の丹後ウルトラマラソン

11月の河口湖マラソン

は・・・お知らせ通りですが・・・


10月にも予定が入ってしまいました。

旦那様はここを走りたいみたいですが

私としては応援がとてもしにくい

お宿に温泉がないのでどうでもよかったのでが・・・

抽選なんで申し込んでいたのが当たってしまったようで・・・

そうです2年はずれていた四万十です。

そしていろいろ考えて

1泊目を別々に過ごすことに・・・

旦那様は中村市内のビジネスホテルで

私は少し離れた温泉のあるホテル

帰りは3泊目も計画中です
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
