
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

完治しました


完治しました。

病院に行き、尿検査。

私が見ても前のに比べて全然違うきれいなおしっこ。。。

もちろんもう大丈夫です。



でもでも、ほとんど寝てばかりの生活。。。

明日はお休みだけど、金曜日、4時間立ちっぱなしでお仕事できるのか??

家事でもあれしてこれしてと思うのだけど、

あれしたら、ふぅーって休んじゃう。

まぁ4時間がんばったら、土曜、日曜と休みだからがんばろっと



今一番暑い時間。。。

私は玄関の廊下にゴロンとしている。

引戸に長いすだれをつけている。

外からホースを持ってきて、中からすだれにかける。

気温が少し下がったのか気持ちのいい風。

夜、これで寝れたら最高なんだけどな。。。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

tenko 入院・・・か?









・・・入院はしていません・・・

先週の火曜日の夜、また原因不明の熱が出ました。

1か月前にも同じことがあったので、水曜日に病院に行きました。


ちょうど生理の時期なんで婦人科かなと思いましたが、とりあえず近くの総合病院へ。

風邪ではないということでやはり婦人科へと言われタクシーで移動。  千円也

いつも診てもらっている女先生が午後診ということでタクシーで帰宅。  千円也

夕方バスで婦人科へ・・・


先生。。。生理の時に熱が出る人もいるけどね・・・とりあえず血液検査しますね。

旦那様が駅に着いたとメール。

血液検査の結果だけなんですぐだろうと思っていたがなかなか呼ばれない・・・

気分も悪いしムカムカするし(怒ってはいません)だるいし・・・

やっぱり旦那さまにも来てもらおうかなと思っていたらメール

待ちくたびれた旦那様は車をとってくるとバスにのったそうな・・・

そこまではかからんだろうとタクシーで帰ると伝えた。


結果・・・

白血球が平常値の3倍

看護婦さんが驚いて調べなおしていたそうです。

尿にもたくさんの白血球・・・腎盂腎炎・・・

そこで先生が入院した方がいいかな・・・

家で、薬と水分補給と安静で3日後に再検査することに。


夜は40度近く熱が出る。手足が感覚なくなり取ってしまいたい感じ。

何回も着替えて朝は37度前後

安静と言うが、洗濯、流し周辺だけは気になる

チョコとしてはゴロンとして・・安静だぞ~といいながら・・・

食事だけは無理。。。


土曜日・・・

高熱はでなくなったが微熱が続く。

再検査で血液検査では元に戻ったが、尿にはまだ白血球が出ている。

次の検査では大丈夫でしょうとそれまでお仕事を休み

家で体を慣らしていくことに・・・


日曜日・・・

買い物だけは行っておかないと・・・

それと気になっていた頭の汗、髪を束ねたところに汗がたまり臭い・・・

思い切ってカットに

ストレスは解消したが病み上がりには疲れた・・・


次の検査までゆっくり家事をしながら完治していきます


病気はちゃんとサインを出していたと思います。

それを猛暑と更年期と年のせいにしていました。

皆さんもきをつけてください。

疲れました。。。寝ます。。。おやすみ。。。

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

えっ 聞いてないよ~



昨日もお仕事だったので曜日感覚がくるっている。

月曜日・・・今日から普段の生活に戻る・・・

と、思っていたら・・・旦那様今日もお休みだって・・・

聞いてないよ。。。

まぁ居てもいなくてもあまりかわらないけれどね。


201008122231001.jpg


このこのおかげでいつも後回しのお掃除が終わって

早くもリラックスモード。

ごみ捨てが簡単なんで一部屋ごとごみを捨てます。

ごみと言うかほこりがほとんどなんだけど

 えっ~

っていうぐらい取れる。

今度ゆっくりレポします。

今日も仕事だ~
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

高価なおもちゃ???ルンバ

TVではお盆休みやら帰省ラッシュなどなど言っているけど

私には関係ないことで・・・

曜日でパートに入っている私には盆も正月もない。

旦那様は12日から15日までお休み。

今回は土日が入ったのでお仕事は1日だったけど、人のいい私は日曜日も入ることになった。

まぁ、旦那様は走りに行くだろうし、お出かけの予定もないし・・・

でも、日曜から4連勤だ~

最近3連勤がきつくなってきているのに耐えれるか・・・わたし・・・

ところで・・・

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

もう2週間・・・

201008062024001.jpg

花火大会も終わり・・・

この日はあっちこっちで花火大会があったみたいです。

神戸、淀川、三田・・・

私達は、人ごみを避け徒歩2,3分の河川敷で見物。

3階の娘の部屋から、なんとか見えるけど毎年河川敷で見物。

風があり、涼しい花火見物でした。

ふと下流の方に目をやると遠くで花火があがっていました。

尼崎? 西宮? こちらが終わってもまだやっていました。

さて・・・この間のお友達との初ゴルフのことを書いておきましょう。

なんせ、ゴルフの後寝込んでしまい・・・

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

これが3000円??

P1070393.jpg

Paraさんがガリガリ君の当たったクジ・・・

セブンで今回はAKBのキャンペーン

6月にやったクジを7月にもやりますか・・・とうんざり・・・

今回の目玉がこのお人形???

さすがに若い人が多かったかな・・・

あるお兄さんなんか1枚1枚祈るようにクジを引いていた。

このお人形の当る確率まで聞かれたし・・・

昨日、一度に2個当ったおじさんがいたし・・・

翌日には、そんなんいらないとおいて帰ったおじさん・・・

ならば・・・と私いただいちゃいました。

48体あって顔のないこれを選びました。

まさかとおもいちょこっと調べちゃいましたら・・・

これ1体が3000円~7000円で売られていました。

しかも48体が175000円

これってクジでしょ・・・どうやってそろえたんじゃ~

私の人形はなぜか・・・まだ箱に入ったままです。。。

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
