
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

癒され度 上昇中

201006270706001.jpg

大きくなりました。

形・色だけだと、もう食べれそう・・・

2号も確定。

3号は残念。

201006270702001.jpg

こちらに新3号、4号。

まだ確定ならず・・・明日の朝が楽しみです。

201006270703001.jpg

トマトも色づき・・・少し早いと思いながら・・・

201006271736001.jpg

初収穫。

ししとうが1つっていうのが困ったもんだ・・・

今日の夕食・・・

201006271932001.jpg

もちろんこれは私のです。

トマトは少し早かったけどおいしかった。

もちろん、ししとうもおいしかったです。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

癒されます

最近のお気に入りの場所

201006191714001.jpg

ここに座ってボーと過ごしています。

201006191711002.jpg

順調に成長するひまわり

201006191659001.jpg

シャコバサボテンも大きくなりました。
つぼみまで・・・
でも、これで3つ目なんだけど、もう少しってってところでポトリと落ちてしまいます。

201005160011.jpg

1か月前のベランダから下を見た写真が・・・

201006191716001.jpg

下に降りて見ましょう・・・

201006191651001.jpg

第1号です。めちゃかわいいです。

201006191652002.jpg

ししとうも花がたくさん咲きました。

201006191656001.jpg

トマトも赤くなるのを待つだけです

朝顔も第1号です

この他にも・・

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

ショートコースに行ってきました

半年ぶりにショートコースに行ってきました。

さくら18ホール ひかり12ホール・・・

さくらの18番、下か45℃の打ち上げがあるのです。

いつも、大きな山がせまってくる感じでボールはいつも地を這ってばかり・・・

今日はなんと、とてもいいあたりでワンオン。

もう最高の気分でした。


先週と先々週に練習に行ったのが良かったのか・・・

進歩のある結果でした。

もちろんスコアはつけていません。

まだまだレベル低いのですが・・・

長くなるほどとんでもなく右に行く、ということもなくなりました。・・・進歩進歩・・・

今回は練習の時に7wが少し当たっていたので持っていきました。

これも良い音をたてて120ほど飛びました。私としては上出来。

本コースデビューも近いかな・・・って、まだドライバーが打てません・・・

グリーン上はまだまだですが、ほとんどワンオンで満足です。

やっぱ、練習もはさんで、ちょこちょこ行かんといけませんな~
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

この週末は・・・

久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました。

考えてみると半年行っていません。

いきなりコースをまわるのもなんですので、とりあえず練習に・・・

朝起きてすぐに出かけました。

素振りもそこそこに1打・・・大丈夫ですね・・・

半年ぐらいあいてもなんてことないです~。

いつもなら100球以上打つけれど、後の筋肉痛がこわいので50球で終わり。

家に帰り朝ごはんを食べて・・・ブロック壊し・・・

おもちゃのブロックじゃないですよ。

塀です。道路に面した塀を一部壊すことに・・・

息子がバイク乗るようになりまして、置き場所がないので

いろいろ考えた結果、塀を破壊することに。

旦那様と息子と3人がかりで2時間。

柵があるので下2段程だったけど、普段できないことって楽しいですね。

ちょっと横になり、寝てしまった。

お昼に起こされた時は、熟睡状態で、朝かと思った。

時間通り1時にバイクが届き、

私は旦那様にネットで予約をした耳鼻科へ。

少し喉が痛かったので早めの受診。

家に帰ってまた寝る。

これは夜の飲み会の為に・・・

7時から職場の送別会。

食事の後はお決まりのカラオケ。

帰ったのは1時でした。

徐々に出てきた筋肉痛。

左の首に出てきた。あと肩、背中、腕・・・全身出てきた。

日曜の朝はやっぱり筋肉痛。寝返りも痛い・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
