
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン旅行1日目 木の花美術館

お宿の湖月に行く前に

湖月のすぐ近くにある木の花美術館

201004241452001.jpg

初めて富士五湖に来た時、オレソンさんのいちご・・・という看板が気になって

前々から入ってみたかったところです。

201004241450001.jpg


美術館といっても、猫の絵本ですね。

201004241449001.jpg

ここのマスコットのダヤン、自由気ままに動き回っていました。

201004241356001.jpg

そして本当の目的は・・・

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソ旅行1日目 受付

受付は13:00からですが、

ふじやまビールでお昼ご飯を食べてそのまま受付に行きます。

ふじやまビールの前に車を止めて、食事に・・・

もちろんうちわを持って・・・

ゆっくりと食事をして13:00前に受付会場へ

去年はきっちり時間通りだったけど今年はもう入っていいみたい。

旦那様が受付を済ませている間にうろうろ・・・

アンケートを進められて走らない5名全員 

応援でーす と書いてボールペンをもらいました。

誰にも会わなかったとがっくりしながら出口に向かうと

うん?? 見たことある顔。東京で応援しながらの対面。

和倉でハイタッチで再会だけだったのに・・・

すれ違いざまに  パラさん??

相手もすぐ反応。再会を喜びあいました。

マネージャーと一緒でした。マネージャーとは初めてです。男前でしたよ。

Paraさんたちは、早くに受付を済ませ会場に戻ってきたみたいです。

記念撮影をお互いに済ませ、会場を後にしました。

でもこの時うちわは役に立たなかったみたいです・・・

201004241306002.jpg


 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン旅行1日目 観光編Ⅱ

続いて忍野八海

201004241058001.jpg

まだ富士山はご機嫌が悪いみたいです。

雨が降ってないだけ良しとしよう。

201004241057001.jpg

桜もしっかり残っています。

201004241051002.jpg

201004241053001.jpg

201004241051001.jpg

すごい透明度なんですけどね、わかりませんよね。
やはり自分の目で見るのがすばらしいです。

201004241108001.jpg

富士山も少しだけ姿を・・・

201004241059001.jpg

そして受付へ・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン旅行1日目 観光編

201004240819001.jpg

明日子供たちがバスで帰るので下見を・・・

201004240820001.jpg

駅を見ると富士山列車?

でも子供たちはバスです。

そして風穴へ・・・

氷穴は階段が多いと聞き風穴にしました。

201004240849001.jpg

風穴でも洞窟にはこの階段を下りていきます。
あとは階段はありませんがとても足元が悪いし、寒いし、
雨のあとのせいかポタポタとしずくが落ちてきます。
天井の低い所はかがんで歩きます。

娘が富士山ならではの観光ということで選びました。
帽子のある冬用のコートを着ておけば大丈夫。
あと滑りにくい靴。何度もより、一度は行っておくところですね。
よかったです。今度は氷穴にもいってみましょうか・・・

しずくが落ちてくるので、写真はとれていません。

一枚だけ。

201004240852001.jpg

通り道にある野鳥の森で・・・

201004240930001.jpg

201004240930002.jpg

去年ここでこんな写真をとったので、

P1020165_convert_20090429083313.jpg

みんな必死で写真撮っていました。

201004240932001.jpg

201004240936001.jpg

いやしの里を通って、忍野、受付へ

201004240945001.jpg

だらだら続く
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン旅行1日目

23日金曜日

旦那様は少し仮眠をとり、娘が仕事から帰ってきてバタバタ・・・

じいさんたちを拾って、高速に乗ったのが10:30

休憩・仮眠しながら富士川SA4:30頃着

ここで時間調整。旦那様仮眠。富士山雲の中。

少し込んで来たので早めの出発。

朝ごはんをファミレスでとり、朝霧高原‐本栖湖‐精進湖‐野鳥の森‐いやしの里を通過して風穴9:00を予定していたが・・・

開いているファミレスがみつからず、富士山もご機嫌が悪いということで河口湖へ直行。

河口湖大橋手前のファミレスに落ち着く。7:00頃

予定がこなせず河口湖に来てしまった。雨はあがって富士山も裾野が、雪のある部分も少し見えてきた。

この後、河口湖駅に行って明日のバスの確認‐風穴‐忍野‐受付‐木の花美術館‐お宿

だらだらと続く・・・

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン 番外編

富士五湖ウルトラマラソンに、

クイズ紳介くん なにわ突撃隊のロケ隊が来ていたのをご存知でしたか?

何人か走っていたようです。

私がティガーで応援している時、1台のワゴン車が止まり

カメラを持った人が降りてきました。

えっー 取材かー。

ではなかった。。。

なにわ突撃隊と書いたウェアーを着たランナーを撮っていた。がっくり。

でも、エイドから少し離れて応援をしていた私からずーと撮っていたので

わがエイドが映っているかもしれない・・・

カットされてなければよいが・・・

なにわ・・ってぐらいだから関西だけかな?

チェックしておかねば・・・

5月3日の放送は、沖縄・・・だから

その後要注意です。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン旅行から帰ってきました

富士五湖ウルトラマラソン旅行から帰ってきました。

みなさん、お疲れさまでした。

今回も楽しく応援させていただき良い思い出になりました。

ありがとうございました。

まずはご報告から・・・

旦那様は・・・

201004251652002.jpg

ではなく、これはばんぶーさんのでして・・・

201004251652001.jpg

ばんぶーさん、初ウルトラ完走おめでとうございます。

旦那様は行きの野鳥の森でリタイヤしてしまいました。

いろいろ言い訳があるのですが、自分に負けてしまいました。

今年のメダル、いいですね。素敵です。ほしかったな~

201004271704001.jpg
メダル全体の部。

201004271706001.jpg
メダルウルトラの部。

本当はここにあのきれいなメダルが・・・








私の私設エイドは大成功なのに、

娘が・・・帰ったら反省会って言うんです。


詳しくはまた、だらだらと書いていきますので、お付き合いくださいね。

まずは報告まで。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソンへ

富士五湖ウルトラマラソン

いよいよ出発です。

新しい仲間を何人、何回、ゲットできるでしょうか?

楽しみです。

富士五湖でお会いしましょう。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン 前々々日

みなさ~ん。今日は雨ですよ。

いいですね。ここでしっかり降ってもらえれば・・・

土、日、月、は傘マークもなしで

もしずれ込んでも大会当日は雨の心配はなしでいい具合。

昼間が少し暖かくなるみたいだから温度差対策を・・・

あと、お天気悪くなくても大会会場にいる時パラパラって急にヒョウが降ったこともありました。

桜も今年はまだあるかなと期待していましたが、今回の雨で大丈夫かな・・・


さて、ばんぶーさんとのやり取りで思いつきました。

私設エイドを応援してくださるランナーさんがたくさんできてとても喜んでいるのですが、

顔も知らない、名前だってまだすらすら言えない・・・

てんこさ~んって来ても、誰?誰?と・・・

お願いです。マジックがあったら、ゼッケンにちょこっと名前を入れてもらえればうれしいです。

私設エイドで声かけられてゼッケンを見たら自己紹介の手間も省けるし・・・

ランナーさん同士でも走っているときやエイドで見つけたら楽しいじゃないですか・・・

すれ違う時や追い越す時、探しながら走るのも気分転換。

旦那様は黄色いライオンちゃんで走ります。

名前・・・どう書けばいいんだろうか?

まあ ライオンちゃんでご勘弁を・・・

お荷物の中にマジックを!
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン  あと4日 (あと3日)

今日一足先に、応援部(スーツケース)が行きます。

旅館に届けられたらびっくりでしょうね。大きいし、重たいし・・・

しかも当日、車にも大荷物。

着替えとかの他に、折りたたみテーブル、折りたたみ椅子、折りたたみコンテナ2つ

大会当日自動車は北麓公園に行っちゃいますので、荷物は全部お部屋入り。

現地調達のドリンク・・・
コーラー6本
ジュース6本
スポーツドリンク6本

ジュースは100パーセントがいいのかな?

基本常温でだすつもりだけど、氷を少し用意して出す前に少し冷やすつもりです。


5時・・・のぼりを設置
     食べ物以外を出しておく
     じいちゃんが手伝ってくれることを期待・・・
     この時間は子供は無理
   
     設置後 お風呂

7時・・・朝食

8時・・・食べ物を持って開店準備
     みんなでできることを期待・・・

8時30分・・・そろそろ早い人がくるだろう・・・


設置してみないとわからないのですが、富士山の見える場所で

20100331110011.jpg

このようにしようと思います。

歩道にテーブルを置いて、じいちゃん、ばあちゃんはホテルの敷地内で接待をしようかと。

テーブルだけだと、ランナーの邪魔にはならないかな・・・

何人かが一度に止まったらちょっと心配です。

そうなるとテーブルを敷地内に納めなくてはなりませんね。

ラッシュ時には出す種類を減らします。

ほしいものがなければ言ってくださいね。

様子を見ながらやるしかないですね。



名前ののぼりは、少し手前に出します。

私と、息子と娘はカメラを持って撮りまくるつもりです。

時間があればそこで名前指差しで写真が撮れたらなと思います。エイドバックに。富士山も入れば最高ですね。

いろいろ考えてしまいますが、なんとかなるでしょう

で締めくくります。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン 仲間編

私はランナーではありません。

旦那様はランナーです。走り始めて10年ぐらいかな・・ウルトラは5年目かな・・・

ウルトラは私に旅を・・・カメラを・・・応援する楽しみを・・・

初めてのウルトラはやはり富士五湖。
この時は普通に応援していました。
感じたのはランナーがとても楽しく走っているということです。
タイムではなく完走を目標に走っているランナーが多いのではないかと思います。
そんなんで回を重ねていくうちに私も一緒に楽しみたいと思ったのです。
そして去年ブログで知り合ったParaさんの応援をしました。
なのにParaさんは・・・Paraさんは・・・(何度もゴメンナサイ)

私はこんなにあっちこっちで応援しているのに沿道の応援のひとり・・・
あの人見たことあると言われたくて考えているうちにこんなことになってしまったのです。
こんなことフルではできません。
免許をもってないので、ウルトラでも四万十や丹後ではできません。
富士五湖だから・・・湖月で泊まるから・・・できるのです。
要は私もいっしょに富士五湖ウルトラマラソンに参加したいだけです。
この文をどこかで見た方もおられるでしよう。
これは、ばんぶーさんにコメントした文です。

こんな気持ちでお祭りみたいに応援する気持ちをみなさんに伝えたくて・・・

でもでも、すごい弾けている人間だとお思いでしょうが・・・
応援がランナーさんに伝わらなかったらすぐにシュンてしてしまう駄目なやつです。

能登でちょっと仮装したら、たくさんのランナーさんに声かけられて楽しかった・・・
ということで着ぐるみです。ブロ友のParaさんが言っていましたお祭りだと・・・そのとおりです。

みなさんで控えめな私を盛り上げてくださいね。



そして、そのみなさんなんですが・・・
今までひまだった私のブログが急に忙しくなってうれしい悲鳴が・・キャー
おバカな私は誰が・・・誰が・・・誰が・・・・状態です。
私なりに整理を・・・間違っていたらご指摘を・・・


Paraさん  100kにリベンジ
去年、富士五湖について尋ねてこられてからの仲間。富士五湖では会えなかったけれど、東京、能登和倉で会えました。

Paraさんのお友達の
カメさん → カツウォさん → 9000さん  112k初ウルトラ。しかも目標サブ10.しかもグループトライアル「K-CUBE]。しかも優勝ねらってます。

ミツヴさん 100k初ウルトラ。Paraさんとバトル。

ばんぶーさん 100k初ウルトラ。

ばんぶーさんつながりの 
ベタ足太郎さん  112k 

ばんぶーさん・9000さんつながりの
リンガンガーさん 100k

これだけのことで頭が変になってきたので、この辺でやめときます。
なんとなくわかってきたど~
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン 差し入れ編

お天気なんとかなりそうですね。

よかったよかった。

ブログの天気と携帯の天気・・・

気温差が2度ほどあるのだけど、どちらを信じたらいいのだろう・・・

まっ、雨は大丈夫みたいだから・・・

もし雨がふったらこんだけの差し入れどうすんのよ~って

201004190958001.jpg

こんな風に

201004191016001.jpg

写真のなかのアミノ 30袋

実は賞味期限きれているのよね。3月15日

東京、和倉にも持って行ったんだけど・・・

但し書きをつけますんで、気にならない人もらってください。

安くても無駄買いしててはね・・・

201004171012001.jpg

あと のぼりとかで、荷物がすごいのよ。

しかたないので 応援関係は大きなスーツケースにひとまとめにして送ることにしました。

何泊すんねんって・・・ホテルの人、思うだろうな・・・
しかも車からも荷物おろすしね。


移動応援のときドナルドかぶるかもって言っていたけれど、

右端のピンクのかもしれません・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラ 名前入り応援のぼり

名前入り応援のぼり が完成いたしました。

最初に空白の方が多かったのですが、Paraさんにリンクしていただいたりで、

たくさんの方がコメントくださり、うれしい悲鳴が響き渡っておりました。

201004190814001.jpg

実は、すでに定員オーバーでして少しづつ上に詰めなおしました。

旦那様にこれ以上来たらだんなさまは場外だねって言ってたら・・・


旦那様、今はぶら下がっている状態です。ははははは

でも大丈夫。

たとえ、場外になっても旦那様にはしっかり気持ちが伝わっていますので・・・

応援依頼があればギリギリまでがんばります。体力が続く限り・・・



その旦那様ですが、100kを走ります。

富士五湖は5回目です。

2006年70k 完走
2007年100k リタイヤ
2008年100k 完走
2009年100k 完走
2010年100k 故障中なので完走できるでしょうか・・・

P1000323.jpg

今シーズン福知山からお供しているライオンちゃんです。

なかなか評判なんですよ。

これをつけて走りますので、よろしくです。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン 応援

ここのところ、Paraさんやカメさんがブログにリンク貼ってくださったおかげで

富士五湖に出るというコメントをいただき、私設エイドも賑やかになりそうです。

P1070094.jpg

もう一度、応援スケジュールを復習しておきます。

よろしかったらご一緒にどうぞ・・・

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン

201004152051001.jpg

まだ途中ですがこんなの作っちゃいました。

えっ!ミツヴさん。ワイナイナ 走ります。よね。

大会HPにちらって書いていたけど・・・

72kと出走・・・

でも、たぶん途中で帰るだろうね。表彰式に出るみたいだし。

我がエイドまでは来てほしいもんだ。どうなることやら。

そして、Paraさんのブログ友達のカメさん・ミツヴさん
コメントありがとうございます。

201004152056001.jpg


お名前で応援させていただきます。

ぜひ声かけてくださいね。

たぶんたぶん ティガーになっていると思います。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

超人気らしい

201004151310001.jpg

息子に頼まれたお菓子です。

どうやらすぐに売り切れになるらしい。

200%が前に出ていたそうだが今回は250%。

入荷後20時間たってお店に行ったら5袋あった。

最初は2袋手に持ったけど、食べれなかったらと思いもう2袋。

1袋残してもなって全部買っちゃいました。

まだ試食していません。

ハートハッピーあったらハッピー

Paraさん、富士五湖に持って行きますね。

ハートでてきたらParaさんにとっておきますね。

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン


終わったはずの応援旗作り。

またまた作ります。

これ以上増やしたらかえってわかりにくいかも・・・

でもこれは作らないと・・・


ゲストランナーのワイナイナさんのでかい応援旗を作ります。

なんでもっとはやく気がつかなかったのか。。。

去年の福知山で偶然撮った試し撮りに写っていたんだな・・・

20091123104.jpg



富士五湖も、応援旗と私のティガースタイルで、写真ゲットできるかも・・・

と、考えてみたんだけど・・・甘いか・・・

そうそう、猫ひろしが前日受付に来るみたいなんだけど走るのかな・・・


カメさんも応援させてもらいます。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン

富士五湖ウルトラマラソンまであと10日って私はランナーでないから、

富士五湖まであと9日。いよいよ一桁になりました。

旅行準備はほぼ完了。

応援グッズもほぼ完了。

応援差し入れは現地調達と考えているけど、お店で安くなっていると買っちゃいたい・・・

この前コーラーが2本で300円・・・1ケース買っちゃう???

でもただでさえ多い荷物なんであきらめました。

ばあさんにも、大きめのキャリーバックと、大きめの2段重ねの私の手作りのかご だけにするよう指令済。

うちも大きめのキャリーバック大きめのかごと、私のカメラ専用のリュック

応援用に、コンテナ2つ (1つは折りたたんだまま) 普通のキャリーバック 折りたたみテーブル 折りたたみの椅子

子供たちは キャリーバック1つ  旦那様はリュック1つに靴2足

あと防寒着としてかさぶる厚手の上着人数分。

なるべく車内を快適に過ごせるようにしたいので、これ以上増やせない。

やっぱり現地調達か・・・

仕事中に差し入れを品定め。。。

干し梅を少し買いました。

小さいおにぎりなんていいのでしょうけど。代わりにミニどらなんか考えています。

でもいろいろパックでミニもなかも入っていて、ランナーさんたちどうなの?

飴はミルキーを用意しようと思っているのですが、キャンデーのほうがいいのでしょうか?

ランナーさん教えて・・・!!!!
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

お花見

 201004101806001.jpg

土曜日、旦那様は久しぶりに朝から走りに行きました。

天気がいいので、布団を干してシーツを洗濯して休憩していると

旦那様からメールが・・・

六甲山頂から・・・うどんを食べて帰る。って・・・

いいのか、故障中だというのに山越えして・・・

もうしばらく帰ってこないから家事に専念することに。

サッシの掃除、カーテンも洗濯して・・・

今日は外食だ~

30分ぐらい歩いて駅の近くの居酒屋に行くぞ~

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

お花見の続き

武庫川20100404005

武庫川の河川敷です。報徳学園の近くです。

確認できただけで10匹はいましたね。うち赤ちゃんが3匹確認できました。

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

ありえへん


昨日の続きを書こうと思っていたけど、

ドラマで河口湖が・・・ということで見ていた。

富士急ハイランドから河口湖のロープウェイ乗り場へ車の移動・・・

えっ!河口湖大橋を渡っている。

それってメッチャ遠回りやろと、突っ込んでしまった。

そりゃ、ここからの富士山は最高だけどね。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

予告。お花見リベンジ

武庫川20100404001

今日は昨日とちがってとても暖かくなりました。

となると、お外でお昼ですよね。

午前中は買い物に行って、昨日とちがうコンビニでお弁当を買って、

昨日と違う公園に行って食べました。

もちろんカメラを持って・・・・・

が・・・

カードを入れるの忘れてました。

お花見リベンジなのに写真がありません。

仕方がないので一度家に帰って、第二の目的地へ

武庫川20100404002


武庫川20100404011

ここで2時間ほど時間が経つのを忘れていました。

長くなりますので明日に続きます。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

お花見の後・・・

土曜日は昼からカットに。

パーマをあてて、家に帰るともう6時・・・

旦那様はお友達と夜桜バーベキューへ。

一緒にと言われましたが、することがたくさんあったし寒いしパスしました。

でも・・・でも・・・

することがあると言いながらも・・・

娘とカラオケに行ってしまいました・・・

久しぶりのカラオケです。楽しかった。

夜桜お七を娘と熱唱していると、隣の部屋のおじさんが入り口でしばらく聞き入ってました??。

ちょうどサビのところで良かった良かった。

って最後にピンクレディーのメドレー

12時もまわり、帰ろうとしていたら息子から電話が・・・

バイトから帰ってきたが鍵をもっていないと・・・

慌てて帰ると・・・いない・・・

旦那様が少し前に帰ってきたみたいです。

長い時間寒い中待たなくて良かったね・・・

でも我が家では、鍵を持っていなかった息子が悪い!でおさまりました。。。

それにしても2人で5時間・・・さすがに最後は意識が・・・

でも、うちの娘はこれをおひとりさまでやっています。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

お花見に行きました

土曜日・・・桜も見頃なんでお弁当を買ってちょこっと行ってきました。

末広公園20100403004


続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン 第4応援ポイント


第4応援ポイント西浜小2010

西浜小学校で旦那様を迎え、一緒に坂を駆け下り旦那様とわかれてバスを待ちます。

第5ポイントを忘れていました。

バスの中です。途中旦那様を追い越すので、窓をコンコンと叩いて応援します。

そしてゴールに向かいます。

今までタクシーで北麓公園まで行っていたけど、

河口湖駅から北麓公園、ピストンバスがあったよね。

あれに乗れたら4000円程うくんだけどね。

受付で聞いてみよう。

今回は初めての応援ポイントに挑戦だ~

うまくいきますように・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン 第2、第3応援ポイント



第2応援ポイント赤池2010

バスで精進湖入り口の赤池で応援。

精進湖入り口で応援した後、精進湖出口へ移動して応援。

できそうなんだけど、ここまで行くのは初めてなんで、今回は無理をせずやめておこう。

赤池で応援した後は、3k程野鳥の森方向へ歩くつもり。

ランナーさんの邪魔にならないよう気をつけないとね・・・

これならParaさんと、もう一度会えるしね。

ばんぶーさんに追い越されるかもしれないね。

201004022239001.jpg

新しく仕入れた帽子です。

着ぐるみは着てあるけないだろうけど、これならいけるかも・・・

見つけてね。どうなるかわからないけど、道の反対側も気をつけててね。

第3応援ポイントでも1時間ぐらい立ってます。

もしかしたら、おトイレ事情で野鳥の森まで行っているかもしれません・・・

2kぐらいあるかな・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン 第一応援ポイント



第一応援ポイント湖月2010

河口湖大橋を渡って・・・

大橋後半、オールスポーツのカメラマンがいます。

後ろを振り返ると富士山が見えますよ。

大橋を渡って、大会側のエイドがあります。

ここから、美術館・オルゴール館など、河口湖の観光地です。

視界としては少し開けるかな・・・

20100331110011.jpg


正面に湖月が見えてきます。

少し山が迫ってきたかなって所です。

少し手前からのぼりを置きますから、わかると思います。

ここは9時頃~最終まで営業します。

旦那様は10時頃到着予定。

私は11時頃までここにいて移動します。

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン 応援準備

201004021039001.jpg

応援の工作編が終わりました。

2週間かかったぞ。よーやるわ私も・・・

真ん中のFightのうちわを持って応援にまわります。

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
