
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

THIS IS IT

P1060244.jpg

ファンじゃないんだけど・・・

CDなんかも聞いたことないんだけど・・・

マイケルが死んじゃって、ワイドショーで話題になったりして

その時の映像がとてもとても気になって

見るに価値ありかなって・・・

映画館までは行こうとは思わなかったけど

DVDが出るとわかり、すぐに予約しました。

そんでもって今日、手元に。

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

散歩のおまけ

20100117006.jpg

かわいいワンちゃんが私に興味を示しました。
しばらく私の周りをウロウロして帰りました。

20100117021.jpg

20100117022.jpg

20100117023.jpg

白鳥さんもサービスしてくれました。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

散歩の続き

カモたちを見ていると・・・
ドラマを見てしまいました。

20100117010.jpg

何やら変な雰囲気

もしかしてメスの取り合いが始まるのか・・・

20100117011.jpg

左のオスが攻撃開始か~?

20100117013.jpg

右のオスがメスをかばうように間に入る。
良く見ると奥にメスがいる。

20100117014.jpg

右のオスは完全に間に入る。

20100117015.jpg

さあさあ、こんなのにかかわってないであっちへ行こう。と言っているみたい。

20100117016.jpg

いったいこの4羽に何があったんだろう・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

久しぶりに散歩へ

1月12日  2729歩

1月13日  3202歩

1月14日  3165歩

1月15日  

1月16日  5134歩

1月17日  7225歩

20100117003.jpg

久しぶりに行ってきました。あのへんな鳥の所へ。
旦那様に白鳥が来ていると聞いて。

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

成人式

1月11日 2560歩

今日は成人式です。
息子の成人式です。
女の子は、かなり前から準備して当日は朝からバタバタで大変だったけど・・・・

昨日の夜に大学の入学式の為に買ったスーツを出して・・・
あれ!うすっ・・・春物だっ~
仕方ない。コート着ればいい。タイツはいて行きました。
写真もなし。

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

えべっさん

1月7日  0歩

正月もがんばってお仕事。でも今日はお仕事休みだ。。。
長い休みの旦那様もやっとお仕事。。。

今日は新しいTVが来るので朝から大掃除だ。

1月8日  3554歩

1月9日  1433歩

1月10日  4614歩

今日はえべっさんに行ってきました。
私の子供のころは西宮まで行っていたのですが、今は近所の小浜えびすです。

なんか写真をいじっていたら半分消えてしまいました。。。

20100110001.jpg

20100110002.jpg

息子です。最近写真を撮らせてくれません・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

初詣

1月6日  13850歩

初詣に行ってました。昨年と同じ、関西ではちと有名な清荒神
娘は仕事、息子はパス
明日から仕事の旦那様と二人で歩いて行ってきました。

201001061009.jpg

三が日は参道も一方通行で、参門も帰りだけで、行きは門の横の道から入ります。
今日は空いていたので行きも帰りも門をくぐりました。

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

日記

12月30日 4289歩
午後は仕事。
夜は家でカニすき。


12月31日 731歩
今日は仕事休み
午前中は買い物
新しいコンロのグリルを試したくて鯛の姿焼をした。
とても美味しかった。
どうも風邪をひいたみたい。早めにお布団に…
息子のバイト帰りを待って年越したそばを食べて寝る

1月1日  
やっぱり風邪だ。
熱はあるみたいだが計るほどでもなかった。
朝、雑煮を食べて寝る。
薬を飲んで午後から仕事。
夜はおせちを食べて寝る。

1月2日 1809歩
今日は仕事休み
朝、お雑煮を食べて寝る。
本当にしんどい時は何時間でも寝れる。

1月3日 2745歩
今日は休みだが人員薄で午前中仕事。
帰って少し寝たが、夜寝れなかった。
良くなってきたかな・・・

1月4日 4922歩
午前中はちょっと家のことをしてみた。
息子にwii sports resortを買ってきてもらう
午後から仕事。
仕事から帰るとだれもいない。
息子はバイト。旦那様は出かけると聞いていたが帰る頃には家にいるだろうと鍵は持たなかった。
40分締め出し。半袖ポロにベンチコート。さすがに体が冷える。
しかたないので歩きまわった。ぐるっと一周してくると家に明かりが・・・自転車のかごに入れていた袋は家の中に。その中のアイスは冷凍庫に納まっていたよ。体がなかなか温まらないのでお風呂に入る。
そんなこんなで夕食はもしもの時のククレカレー。しかも炊飯の水加減間違えて最悪。。。
風邪ぶり返したらどうすんのって思いながらも食後はwii sports resort

1月5日 5371歩
午前中は銀行と買い物
午後は仕事

明日午後に仕事行ったらやっと休みだ~
散々な年末年始だったな~
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

あけましておめでとうございます

P1020406_convert_20090501091433[1]
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
