
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

富士五湖ウルトラマラソン

富士五湖ウルトラマラソンまで1か月きりました。

昨年、両親を連れて行ったところ、
母親が富士山とマラソン応援に、はまってしまい、
今年も一緒に行くことになりました。

両親により楽しく応援してもらうには、と考えて
今年は、差し入れをしてみようかと考えています。

チョコレート・・・
ミルク系がいいのかな???
ピーナッツの入ったのは???
ホワイトチョコのは???

あめ・・・
キャラメル???
ミルキー???

氷砂糖・・・
って旦那様が・・・

でも袋入りじゃないからな・・・
あと、どんなものがいいのかな・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

トレッキングステッキ

050_convert_20090329163428.jpg
昨日の登山でとても役にたったのがステッキ。
1本だけ去年買ってました。これが活躍するときが来るのかなあ・・・って言っていたけど。

すごく助かりました。旦那様もほしいなって。私はもう1本あればなって。

ということで、買っちゃいました。

今あるのを旦那様に。今日買ったのを私用に。

ってことは、やっぱりまた登るんだ・・・

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

六甲全山縦走路

2009年3月28日
P1010338_convert_20090328232851.jpg
宝塚から六甲山山頂近くまで行ってきました。
去年の夏頃から話は出ていたのですが、私の決心がなかなか固まらず・・・

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

予告

明日、宝塚から六甲山頂まで山歩きです。
そしてお楽しみは有馬です。

有馬まで、有馬街道を使って2回行きましたが、
山道は初めてです。

登山道に入る前に塩尾寺があります。
去年の夏に3回行きましたが、
それはそれは大変です。
ここを克服したことで、私何でもできるわ と思ったくらいです。

ここから8kぐらい山道を行くのですが、
体力温存のため、塩尾寺までタクシーで行きたいと言ってたら、
いたんですね。
タクシーに乗った登山者。
1本道だし、登山の装いだし・・・
私だけでなかった・・・

今のところ歩いて行くつもりですが、
初めてだしタクシーかもしれません。

ではでは お楽しみに
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

春です

P1030210.jpg
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

仁徳天皇陵と大仙公園

sakai+075_convert_20090321222930.jpg
堺に、来年の大河ドラマ 竜馬伝を10倍楽しむ 3回目のお勉強に行ってきました。

全体的にはまあまあなんだけど、2時間のうち、45分は雑談かな。
しかも30分は同じ内容。話的には面白いのだけど、毎回じゃね・・・

今日はお天気もいいし、桜もそろそろかなと思いぶらっと行ってきました。

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

能登和倉万葉の里マラソン・・・応援編・・・

2009年3月8日(日)
2009wakuramarason01.jpg スタート、ゴールが和倉温泉。
前日受付で、準備も全部ホテルですませ、あ とはスタートを待つだけ。

この道の右側にホテルが並んでいるのだけど、
宿を決める時、このゲートの向こう側は混雑するだろうし、
ゲートのこちらのホテルに決めました。あまり変わらないかな・・・

ここで旦那様を見送って、私は応援ポイントへ。
旦那様も私もラクチン。いつもこんなんだったらいいのにね
私には見慣れた白バイ。子供達には新鮮だったみたい

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

能登和倉万葉の里マラソン・・・和倉温泉編・・・

2009年3月7日(土)
2009wakuraonsen07.jpg 今回のお宿は 和倉温泉ホテル海望。せっかくの家族旅行なんだ露天風呂付のお部屋にしました。
お部屋もきれいでよかったです。
2009wakuraonsen02.jpg
部屋のお風呂です。外は寒かったけど、ちょうど良い温度でした。温泉じゃないのが残念ですけどね・・・

 



続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

能登和倉万葉の里マラソン・・・金沢兼六園編・・・

2009年3月7日(土)
2009kenrokuen10.jpg兼六園に着く前に、ナビを使っているのに兼六園を行き過ぎるというハプニングがありました。

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

能登和倉万葉の里マラソン・・・東尋坊編・・・

2009年3月7日(土)
2009東尋坊 01
今回は、久々の家族旅行。
熊野のマラソン大会か和倉のマラソン大会のどちらかを家族旅行と考えたところ、
和倉のマラソン大会は、和倉温泉が会場なので、ゆっくりできると思い決めました。

熊野の時は湯快リゾートを利用したのでお財布的には、
こちらのほうがよかったんだけどね。

気になるのはお天気。最終的には曇りという予報。
雨覚悟の出発でしたが、時々雨が横切ったぐらいで、太陽ががんばっていました。
車には傘5本積んでたけど、4人家族で、なんでやろ。でも傘は一度も開かずでした。

東尋坊のお土産屋さんのほとんどは、お食事処になっていて、
朝8時からやっているとネットで調べたので、朝ごはんをここで食べて、
岸壁を探索して、さらに遊覧船に乗って海上からも見学する予定ですが。

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

能登和倉万葉の里マラソン

和倉温泉に行って来ました。
和倉温泉


今回は家族旅行です。

旦那様は4時間22分06秒でゴールです。

私も応援で手をたたきすぎたのか、めちゃだるいです。

10k程、自転車で移動し、足だけランナー気分

と、いうわけで今日はこのままおやすみなさいです。

写真をたくさん撮りすぎてまとまるか心配ですが・・・

さかのぼって7日8日を更新します。お楽しみに・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
