
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

ゝ神-TENJIN- たい焼き たこ焼き

P1040390.jpg

では、そろそろ買うことにします。

P1040396.jpg

実は・・・

私はあんこがきらいでした。

あんこを食べるようになったのは3年ぐらい前からでしょうか・・・

生クリーム大好きでケーキ派でした。

あんこを食べるようになったけど

たい焼きのようにしっぽまで・・・

て、いうようなのはまだまだだめですね。

なので・・・私はクリームをひとつ

旦那はあんこのをひとつ

そしてたこ焼きを・・・

P1040393.jpg

数を決めるのだな。

旦那も私も6個で。

P1040394.jpg

ゆずポン酢も気になりましたが・・・

旦那がソースで、私がしょうゆ

P1040395.jpg

旦那はマヨネーズ

私はねぎとマヨネーズ

一味はパスというか我が家にはない薬味なもんで・・・

P1040402.jpg

と、そろそろお客さんが来出したので・・・

おばあちゃんが、この前買ったんだけど美味しかったからまたきました。

って・・・楽しみです。

家まで我慢してはさめてしまうんで

車の中でいただきました。

ちょっと車を移動させたので

アツアツではなかったけどちょうどよい加減でした。

P1040404.jpg

P1040405.jpg

ねぎもたっぷりだったけど、こだわりの薬味ねぎを使っていたので

じゃまにならないおいしさでした。

醤油はあっさりしていくつでも食べれそうでした。

ソースも美味しかったです。

一つしか食べてないけど・・・

外はカリッとしていて、中はトロッと・・・

タコも美味しかったです。

P1040406.jpg

P1040407.jpg

たい焼きは・・・

クリームを普通に食べていたけど

甘ーい物は得意じゃないせいか少し飽きてきて

旦那のあんこを一口

やっぱり私には甘かった

でもクリームとはちがう甘さ

パンでもあんぱんは食べないけど

バターとあんこだと食べれるので

旦那のあんこをもらってクリームと混ぜて食べてみると

クリームに飽きていたので美味しくいただきました。

今度行ったらミックスでお願いします。



皆様、お近くにお越しの際はお味見を・・・


無題
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

ゝ神-TENJIN- たい焼きとたこ焼き

P1040390.jpg

どうして天神じゃないのか・・・

なんか社長さんのこだわりとか・・・

変わっていて面白いのかもしれないが・・・

ゝが出てこない・・・

記事を書くにも一苦労だ・・・

こじんまりと小さな店だが、赤い大きな看板と

P1040389.jpg

商店街のど真ん中

シャッターの降りているところもあるが

人の通りもありまだまだ賑わっているし・・・

P1040392.jpg

前の道も広く

車停めて買うことも・・・

P1040388.jpg

名前にもこだわりがあったように

他にもいろいろとこだわっているみたいですね。

P1040397.jpg

P1040398.jpg

P1040399.jpg

P1040401.jpg

P1040396.jpg

たい焼きさんも はやく食べてと申しておりますが、

長くなってしまったので  つづく・・・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

予告。お花見リベンジ

武庫川20100404001

今日は昨日とちがってとても暖かくなりました。

となると、お外でお昼ですよね。

午前中は買い物に行って、昨日とちがうコンビニでお弁当を買って、

昨日と違う公園に行って食べました。

もちろんカメラを持って・・・・・

が・・・

カードを入れるの忘れてました。

お花見リベンジなのに写真がありません。

仕方がないので一度家に帰って、第二の目的地へ

武庫川20100404002


武庫川20100404011

ここで2時間ほど時間が経つのを忘れていました。

長くなりますので明日に続きます。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

お花見に行きました

土曜日・・・桜も見頃なんでお弁当を買ってちょこっと行ってきました。

末広公園20100403004


続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

散歩のおまけ

20100117006.jpg

かわいいワンちゃんが私に興味を示しました。
しばらく私の周りをウロウロして帰りました。

20100117021.jpg

20100117022.jpg

20100117023.jpg

白鳥さんもサービスしてくれました。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
