
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014丹後ウルトラ応援部 約35k地点 Ⅵ

10月は珠洲ウルトラです

朝の応援の後はゴールだけ

でもゴールまで自転車で行く

去年は雨が降ったのでバスで・・・




8:10 じぇーてぃーさん

20140914081003 (640x479)

20140914081004 (640x479)

20140914081006 (640x471)

20140914081007 (640x479)

20140914081008 (640x479)

20140914081101 (640x465)

20140914081102 (640x463)

とてもすてきな笑顔できてくれました

影が多かったり、ちょっとボケでたりで・・・

カメラはいいんですが、腕がね・・・

すみませんです

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

東京マラソン 息子編

残念ですが息子も落選でした。

仕方ない・・・追加抽選までホテルも保留しておきましょう。

昨年はすぐに和倉を申し込んでしまい2周続けての遠征になってしまいましたが、

和倉から案内が来てどうする?どうする?どうする?状態です。

雪の白川郷は良かったし・・・

旦那様はとりあえず穴埋めのレースをさがしていました。

追加抽選・・・どうなるかな・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

東京マラソン

なにやら、あちらこちらで当選だの落選だのとささやきがチラホラ・・・





旦那様は昨年落選かと思いきや追加当選しちまってバタバタしちゃいましたが。。。





今年は、決まらぬうちからゴール近くのホテルを抑えてしまったのが




吉とでたか・・・




凶とでたか・・・




それでどっちやねん・・・





落選でした。





でも・・・まだ・・・


実は今年は息子も申し込みしていまして、


今日はバイトですので、まだ結果はわかりません。。。


ご報告まで。。。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
