
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

もう2週間・・・

201008062024001.jpg

花火大会も終わり・・・

この日はあっちこっちで花火大会があったみたいです。

神戸、淀川、三田・・・

私達は、人ごみを避け徒歩2,3分の河川敷で見物。

3階の娘の部屋から、なんとか見えるけど毎年河川敷で見物。

風があり、涼しい花火見物でした。

ふと下流の方に目をやると遠くで花火があがっていました。

尼崎? 西宮? こちらが終わってもまだやっていました。

さて・・・この間のお友達との初ゴルフのことを書いておきましょう。

なんせ、ゴルフの後寝込んでしまい・・・

続きを読む

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

友達とショートコースへ

仕事場のお友達がゴルフを始めたと聞き、

一緒にコース行こうねって言っていたところチャンスが来ました。

私が第3週の木曜にゴルフに行った次の金曜日に、彼女は彼女の旦那様と初デビュー・・・

私と彼女は平日休みは合いません。

どちらが休みをとらないと・・・

私にシフトを変わってほしいと話があり・・・

7月最後の金曜日にいってまいりました。

旦那様抜きの初めてのショートコース。

行ってまいりました。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

ショートコースに行ってきました

半年ぶりにショートコースに行ってきました。

さくら18ホール ひかり12ホール・・・

さくらの18番、下か45℃の打ち上げがあるのです。

いつも、大きな山がせまってくる感じでボールはいつも地を這ってばかり・・・

今日はなんと、とてもいいあたりでワンオン。

もう最高の気分でした。


先週と先々週に練習に行ったのが良かったのか・・・

進歩のある結果でした。

もちろんスコアはつけていません。

まだまだレベル低いのですが・・・

長くなるほどとんでもなく右に行く、ということもなくなりました。・・・進歩進歩・・・

今回は練習の時に7wが少し当たっていたので持っていきました。

これも良い音をたてて120ほど飛びました。私としては上出来。

本コースデビューも近いかな・・・って、まだドライバーが打てません・・・

グリーン上はまだまだですが、ほとんどワンオンで満足です。

やっぱ、練習もはさんで、ちょこちょこ行かんといけませんな~
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
