
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

これが3000円??

P1070393.jpg

Paraさんがガリガリ君の当たったクジ・・・

セブンで今回はAKBのキャンペーン

6月にやったクジを7月にもやりますか・・・とうんざり・・・

今回の目玉がこのお人形???

さすがに若い人が多かったかな・・・

あるお兄さんなんか1枚1枚祈るようにクジを引いていた。

このお人形の当る確率まで聞かれたし・・・

昨日、一度に2個当ったおじさんがいたし・・・

翌日には、そんなんいらないとおいて帰ったおじさん・・・

ならば・・・と私いただいちゃいました。

48体あって顔のないこれを選びました。

まさかとおもいちょこっと調べちゃいましたら・・・

これ1体が3000円~7000円で売られていました。

しかも48体が175000円

これってクジでしょ・・・どうやってそろえたんじゃ~

私の人形はなぜか・・・まだ箱に入ったままです。。。

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

ありえへん


昨日の続きを書こうと思っていたけど、

ドラマで河口湖が・・・ということで見ていた。

富士急ハイランドから河口湖のロープウェイ乗り場へ車の移動・・・

えっ!河口湖大橋を渡っている。

それってメッチャ遠回りやろと、突っ込んでしまった。

そりゃ、ここからの富士山は最高だけどね。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

スーパーが停電

今は雨があがっていますが・・・

すごい降りの時にスーパーへ買い物に行ったら様子が変。

屋上の駐車場にあがり、入口近くに車を止めてもらい、私だけお店へ。

階段の先がなんか暗い・・・

降りてみると店員さんがいっぱい。

しばらく待ってると、後から来たおっちゃんおばちゃんは何もないようにカゴをさげて奥に消えていった。

それではと私もとカートを用意していざ・・・

暗いので気をつけてくださいと店員さん

するとレジの方から出てきた店長さんらしい人が

客を入れないで・・・と大きな声で・・・

買い物をしようとしている私はなんか悪いことしているみたいな気持。

目の前の客を無視するな。

さっきまでレジだけは使えてたようだったけど、なんかトラブルがあったみたい。

雨でお客さん少なかったのに、もう少し落ち着いて対応してください
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
