
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

大きなお買いもの

我が家に15年・・・

まだまだお別れしたくなかったけど・・・

とうとう買っちゃいました・・・

マラソン旅行はいつも一緒でしたね

駐車場でもすぐに見つけられてとても便利でした・・・

20141220100005.jpg

我が家の車庫は運転席側に建物があり

助手席側は吹きさらしです

ライトの具合もあるのですが・・・

20141220100006.jpg

もっとハゲハゲであまりにも不憫で

塗り塗りして補修しました。

こんなに差があるとは思わなかった・・・

比べるとよくわかりますね



20141220100001.jpg

中もキタキツネのシートです。可愛かったよ。

最初はもったいなくてシートを2回手作りしました。

2回目のシートの替え時に車の購入の話がチラホラ

ならばとやっとキタキツネさんのシート登場

だから中もきれいです

20141220100002.jpg

本当は埃だらけなんだけどね・・・

20141220100003.jpg

そして新旧交代です。

20141220100004.jpg

色を決めるのに実際の色を見たくて一日日産ツワーでした。

708_dl0000548391.jpg


私としては赤っぽい色でもよかったんだけどね。

708_dl0000508332.jpg

只今、がんばってシートカバー作ってます。

大掃除?天気も悪いし・・・どうしようかな・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

大事件

大変です。

大変なことをしてしまいました。

なんと、例の万歩計

洗濯してしまいました。

昼間、暑くて汗びっしょりだったのでシャワーしたとき

そのまま服につけたまますっかり忘れていました。

洗濯を干す時に、洗濯機から出てきた万歩計を見てびっくりでした


液晶のところは水滴でいっぱい

慌ててふたを開けて中をタオルで拭きましたが

液晶のところは開けることができなかったのでどうしようもありません

しかたないな~と思いながら組み立てみると

隅のほうに何やら印字らしきものが

また慌てて分解

液晶部分は曇ったまま

とりあえず朝まで開けたまま乾燥したら・・・



生き返りました

万歳!・・・なのですが

1週間分の記録が消えていました

ショックです

まっ、これから気を付けます。





7日に予定していた摩耶山登山は、雨のため

明日15日に変更

1週間延びてテンションは少し下げ下げですが

富士登山最後の練習に行ってきます。

グループで登山するのは少し不安ですが

みんなの足を引っ張らないように

頑張れるかな~

ばてない様に楽しんできます。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

皆既月食

2011.12.10 21:38

201112102138.jpg

初めて月を撮る

こんなにきれいに撮れたことに感激

もっと大きな望遠があったらとか・・・

カメラも・・・新調したい・・・



2011.12.10 21:46

201112102146.jpg

予告通り月食が始まる


201112102153.jpg

201112102201.jpg

201112102223.jpg

201112102232.jpg

201112102243.jpg

201112102249.jpg

201112102254.jpg

201112102256.jpg

201112102258.jpg

201112102259.jpg

23時 もうすぐ全部隠れます

この後は写真は撮れなかったです。

月の光が無くなると☆がすごくきれいに見えました。

201112110005.jpg

日が変わる頃少しずつ姿を現しはじめました

でも寒いし疲れたので撮影は終わりです。

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

こんなん出ましたけど~ Ⅱ


石が出てからすっかり良くなりました。

体も気分も爽快です。

長い間ご心配をおかけしました。


土曜日・・・病院に行く。

先生にこんなん出ましたけど~と石を見せる。

先生は、 えっ!石が出ました???

と、ビックリしていた。

腰痛いと聞いていませんよね?


婦人科から紹介されてここの泌尿器科に来たのは

前の日にすごい腰の痛み・・・同じ姿勢を保っていられないほどの痛みがあって来た。

腰の痛みは石ができていることが多いのでレントゲンを撮ってみるが石は見当たらない。


この後調子悪くて何回か病院へ。

腰の痛みを聞かれるが特になしと。。。

疲れてくると腰が少し痛くなるが、前からちょこちょことあるが・・・

長く同じ姿勢をすることによる腰痛はある。

もしかして勘違いでこのことかな???


今回の尿もきれいで、残尿感もないのに、もう一度レントゲンを撮るんだって・・・

石の成分分析の結果もあるし、もう少し病院通いです。


仕事前は、月火水 金と4時間だったけど

足や腰にきていたので、前から1日減らしてもらいたいと思っていた。

どーも3連勤の後が辛くて・・・


今はまだシフトの調整ができなくて

火曜だけ4時間で他は3時間にしてもらっている。


3時間の時はあまり疲れを感じないが

火曜日は仕事の終わるころ右の腰が痛くなってくる。

足もだるくなる。この痛みはただの腰痛?それとも石関係?


もうからだも良くなっているけど、もう少し気をつけなくっちゃね。。
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

こんなん出ましたけど~

kextuseki.jpg

実は・・・体調まだまだ良くならなくて・・・

熱は出ないのですが・・・(出る前に医者に行っていますから・・・)

残尿感やら・・・

トイレに行ってもおしっこが出なかったり・・・

夜中に3回も4回も・・・

病院に行っても、尿に菌がいない・・・とりあえず抗菌剤を3日分。

それでもしばらくして同じような症状で病院に行く。

2回目のお仕事復帰・・・丹後ウルトラ旅行から3回病院に行く。

その3回目・・・

先週の日曜日、美容院を予約していたが、

朝からすごい残尿感で座っても立っても落ち着かないのでキャンセル。

その後、ましになったが月曜日にも残尿感が・・・でもまだ大丈夫だった。

火曜日仕事をしている時はまだましだったけど夜にトイレに起きるが出ない。

1時間お気ぐらいにトイレに行く。

水曜日、病院に行くが菌がでていない。

血尿が出ているので、別の検査を・・・これは後日。

いつもと同じように抗菌剤を3日分。

しかし家に帰ってからおしっこが出る時痛みを感じるようになってきた。

トイレに行くたび、うっと、こらえながらおしっこをする。

木曜日、薬が効いてかましになる。が残尿感は消えない。

土曜日、薬が無くなる頃にもう一度と言われていたので病院に行く。

前の尿の検査では異常なし。

もうひとつの検査がまだだが、おしっこもきれいだったのでまた何かあったらと漢方薬1週間分。

帰りの車で旦那様の一言・・・

気にしすぎやで~ って

そりゃ気になってしかたないけど、こんなに痛い思いしているのに

その言葉はないやろって・・・傷ついた・・・


日曜日、少しは残尿感があるけど普通に過ごせた。

月曜日、仕事に行くまでは平気だったけど、仕事に行ってから残尿感を感じる。

トイレに行っても出ない。

仕事中汗をかくからかな?

もしかして仕事したくないのかな?

夜もトイレに何回も起きる。

火曜日、今日は仕事4時間(あとの3日は3時間にしてもらっている)だから朝からゆったりと過ごす・・・

おしっこがたまってきたのでトイレに行くと

激痛が・・・なんだっと思いながら・・・

痛いのをこらえながら少しずつ少しずつ・・・

痛みが和らいで ぬるっ・・・いや、するっ・・・

なんか異物が出た・・・

便器を見ると何やら・・・

そうです。写真に写っているのは私のおしっこと一緒に出てきたものです。

こんなのがあったら残尿感あるにきまってるじゃん。。。

 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
