
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2015チャレ富士応援・・・着々々々々々々々と


チャレ富士応援させてください!

もうお名前いただいている方もお友達連れてきてくださいね。

そこで悩んでいるあなた、いつでもwelcomeですよ。

製作の方は・・・横断幕に名前を縫い縫いするだけ

写真は来週upします。お楽しみに・・・

さて今までのほかにリンガンガーさんにお名前いただいていたけど

応援許可をいただいていない方の分もできあがっています。

20150222121101 (640x480)

20150222121102 (640x480)

ponkoさんは許可いただきましたね・・・

20150222121103 (640x480)

ワイノさんは昨年のチャレ富士でも応援させていただきました。

その他のみなさんは初めてですね。よろしくです。

ちゃんとのぼり用も

20150222121104 (640x480)

20150222121105 (640x480)

今いただいているお名前、これで全部です。

さぁ応援会議まで・・・家の掃除しなくちゃ

えむさんびっくりするな~

和倉から帰って、旦那に、そろそろ掃除もしいや~

って言われたしね・・・

旦那に言われなくてもするつもりだったけどね・・・

でも、雨だし・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

夢かなってました

もうすぐ11月・・・急に寒くなりました

11月になったらいよいよ富士山マラソン

っと言っても30日だから・・・待ち遠しいよ


今・・・ブログを本にしています

本・・・じゃないな

ワードにB5サイズに編集しなおして、ファイルにしています

老後の為に・・・パソコンもいつまで使えるかわかんないし。

いつでも見れたらいいなって・・・

2008年10月から

2007年からウルトラを走るようになり・・・旦那が・・・

マラソン旅行が始まった。

最初は旅行が目的だった。

ついで観光・・・いろいろ行ったな~

ウルトラは年3回。最初は富士五湖、丹後、四万十

旦那の応援をしていて、旦那だけをひたすら待つだけはつまらない。

ってことで、ランナーのみなさんの応援

ただ声援だけじゃ、反応がいまいち。

誰の応援歌わかんないんじゃないかってことで

ランナーのみなさんをアピールした応援グッズ。

すると答えてくれるランナーさんが増えた。

応援していて見覚えのあるランナーが・・・

じゃ見覚えのある応援者ってことでドナルドの帽子と同じ場所

すると今年もありがとうって・・・うれしいお言葉

富士五湖を初めて走るって美ジョガーさんを応援したくて

その時にランナーさんのお名前を募ったとき

リンガンガーさんもコメントをくださった

でもその時は縁がなかったのか・・・その次の年も・・・その次の年も・・・

去年の丹後の受付で偶然会ったことからでしょうか

急接近???

富士五湖の応援・・・リンガンガーさんに導かれるように始まりました

そして丹後・・・

こんなにはじけて応援ができるなんて

ほんと夢がかなってるやんって思う今日この頃

そして次に続く気配

リンガンガーさん、ありがとうございます

そしてこれからもよろしくお願いしますね



 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014丹後ウルトラ応援部 当日 約35k地点Ⅱ


7:59 あやたさん・キーキさん

20140914075800 (640x479)

やっぱ、わかりやすいわ ぐわT

キーキ 「あやたさん、あのドナルドですかね」

あやた 「そや、あれがtenkoさんやで」

20140914075801 (640x479)

でました。お願いしていたグリコポーズ

あやた 「ほらキーキさんもグリコせな写真撮ってもらわれへんで」

20140914075802 (640x443)

キーキ「こんな感じで・・・」


20140914075804 (640x480)

あやた 「ちゃう、もっと元気よく」

20140914075805 (640x479)

あやた 「あっ」

キーキ 「何か・・・」

あやた 「な なんもない」

20140914075806 (640x479)

いやいや、しっかり見てますやん

うれしそうに・・・

こっちは華がなくてすみませんね・・・

20140914075807 (640x480)

あっ気のせいかさっきより元気になったみたい

20140914075808 (640x479)

あっそうか。お姉ちゃんの視線返し・・・

20140914075809 (640x479)

私はしばらくキーキさんをたーはるパパと思っていました

バンダナだけで・・・

あとから来た人に

「たーはるさんがもう来たって、ありえへん」

といわれたのでたーはるさんを待っていました



次はセクシーショットです
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

2014歴史街道丹後ウルトラ・・・応援するぞ

富士五湖の応援を楽しく過ごせて満足満足

次は丹後・・・

丹後はお宿の前でドナルドの帽子を被り、応援うちわを振って・・・・・

富士五湖で横断幕を作ってしまったから・・・みんな期待するだろうな~

作るのは問題ないのだけど、どこでお披露目するかが問題なのね。

丹後でしたことないから・・・・・

ガードレールとか柵とかよく覚えていないし・・・・

浅茂川あたりにはあったような・・・

浅茂川エイドから海岸通りに出るところはどうかな・・・・

まぁ、お宿に行く前にちょっとウロウロしてみるかな。




お宿の近くに横断幕をつけれるところはないかと

以前の記事を見ていると

20090920丹後 014

ちょうどいい柵があるじゃないですか

浜詰エイドのすぐ手前の駐車場の柵

この写真はライオンちゃんがまだいないときの・・・

えっ2009年だ・・・・

201009190814002.jpg

2010年いいんじゃない・・・・

201109180847.jpg

2011年。全体を見る感じね。10m大丈夫だわ。

20120916084702 (800x600)

2012年。なんか異変が・・・


201309150810001 (640x481)

おー草が・・・
こりゃ無理だね。
残念です。
とりあえず横断幕は作ります。
またお名前募ります。
幟も復活だな


あっ!!その前に富士登山だ。

ぜんぜん山登ってねーーし。

ウォーキングすらしてないよ。

天気悪くならないかな・・・・

いやいや、せっかくなんで登りやすい天気でお願いします
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします

あーまた乗っ取られていました

立山の続きすっかり忘れていました・・・
 blogram投票ボタン  ランキングです。ポチっとお願いします
Welcome to my blog
プロフィール

tenko

Author:tenko

コメントありがとうございます
お天気
リンク (よく、おじゃましてます)
最新記事
テーマ別記事
2008年10月に開設しました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
